(o・x・)・x・)・x・)ノシ チャォ♪

今日も来てくれてありがとうございます

 

 

作り置きいろいろ

少し前にレンコン入り鶏肉のハンバーグあんかけ

ねこクッキー好評だったので作ったのですが

 

今回はレンコンなし キノコたっぷり餡掛けソース

 

ミニ海原雄山は

ねこクッキー「いいけど 弁当には入れないで!」って

冷めると嫌みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分たっぷり!! ニラレバは欠かせません!

 

でもねこクッキー 「すきじゃない!」 

旦那のマネするな!むかっ(旦那レバー食べれません)

 

豚肉とキャベツの卵とじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー味のジャーマンポテト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわツナチーズ

ねこクッキーつまみに最高らしい

 

ツナマヨを開いたちくわに乗せて

チーズをのせて焼くだけ!!

 

私はいつもチーズを入れて磯部揚げにするんだけど

なんか磯部揚げはみんな箸が進まないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに玉ブロッコリー

これはミニ雄山にすごく好評でした

 

たまに弁当に入れています

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること