リブログさせていただいています

 

 

 

ワクチン殺〇者 河野太郎が関わると

全てろくなことがない

 

日本人のための政治ではなく私利私欲で

無責任  4ね!国民に詫びろ!

 

 

 

 

 

 

先日も婦人科で マイナ保険証を出している方

 

紙の保険証の私よりも 本人確認に時間がかかった

 

 

他の日の眼科でも 前にいたおばあちゃん

「どこに置くの?」

「何をするの?」

 

何度も受付に聞く 

「機械の操作方法に従って暗証番号入れてくださいね!」

 

何度も何度も言われて ましたよ

 

年寄りにはなんかかわいそうよね

 

 

 

しかも 中国人犯罪者がバンバン

偽造マイナカード作っているのに

ニュースではほとんど触れず

 

 

 

 

 

 

「マイナ保険証を作ろう!!」CM ばっかり

 

 

 

国民を何だと思っている??

馬鹿にするのもいい加減にしろ!

 

 

 

 

 

”中国人マイナカード偽造団→「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」いちばん使ってるの 中国人じゃ” | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ホントこの国には 

 

大陸半島遺伝子の政治家しかいなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#コオロギは食べてはいけないもの

 

今度の都知事選挙だって

 

自分だけ潤えばいい人ばっかり

選択肢がない!

 

だからと言って

選挙に行かない!

白紙で出す!

のはだめよ!!

 

カミツキガメとタヌキは落とさないとね