(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードはヨーグルト

 

 

鏡に映る自分は 2割増しで よく見えるようです

だから自撮りすると落ち込むんだな私ヘビ

 

先日美の女神サンダルキラキラが 面白いことやっていました

 

フェイススコアというアプリを使って

顔の黄金比率などを可視化する

 

 

 

 

黒丸は 私の今の顔です

 

ちっさい??

 

 

 

image

ばらばら・・・・

 

 

 

顔ちっちゃめ??

 

image

 

 

 

あかんやん・・・

 

 

 

 

 

 

びみょ~~

 

 

 

 

 

 

これも微妙・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6年前の写真でもやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今と 6年前と比べるとまったく 顔つきが違うんですよね

眼の大きさも・・・ ちょっと小さめ・・

今顔が間延びしている感じです

 

そして 似合う色も全然変わった・・・・

なんかすごくない???

 

 

こちら6年前

 

 

 

 

 

 

こちら最近  似合う色も変わった!!

 

 

 

image

 

 

左現在 右6年前

 

imageimage

 

 

総合スコアは変わらないけどこうやって比べると
 
老い がよくわかる・・・泣泣
 
にしても 6年間の間で
 
福士蒼汰から みちょぱへ大変身! (LGBT?)(* ´艸`)クスクス
性転換したのか私??
 

 

 

 

アプリの Face Score でやってみてね!

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること