(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

今日も来てくれてありがとうございます

 

この日はたまたま東京駅へ

最近東京駅周辺来ていないんですよね

 

 

少し前に 生ドーナツの店が出来たって

聞いていたので行ってみました

だって生ドーナツ専門店ってすごい行列じゃない

 

なんかかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~~これか!!

 

おいしそう!!!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~プリン好きプリンにはたまらないし

あんこのバター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~!!これはぶっ飛びすぎでしょ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度プレーンはなかったの・・・残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人が一番人気!!って言ってた

抹茶の苦みもちゃんと感じられるとか

 

でも 抹茶食べたおとめ座  チーズっぽいチーズ

 

え?滝汗  チーズ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の餡生クリーム

 

こっちもおとめ座一口かじる  「美味しい!!」

 

 

美味しい!けっこあまい!!

でもこの日は水分もとらずず~っと

あちゃこちゃ行ってたので

疲れもMAX 胃袋も空っぽだったから

染みわたりました~

 

 

でも リピはない

 

だって・・・粉砂糖がたっぷりついているから

おとめ座 粉砂糖口の周りにくっつくのを

床にサッサ と払うから・・・

 

なんでうまく食べないのかな (。-`ω-)もやもや

 

ヘビ床掃除にいそしむ羽目に・・・ぼけー泣

 

このドーナツ店の奥に

ガパオ専門店がありました

 

 

 

 

注意

諸事情により

本日よりリコメ遅れます!

訪問も遅れます!

いいね!グッド!逃げも許してね!

 

ブログはコメントのやり取りを

醍醐味としているので

極力早くリコメするようにしますが

送れたらごめんなさいね

コメントもらっても 無視するようなことはしません

(一応ポリシーなので)


 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること