(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

 

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは みんな大好き餃子!

生姜・ナス・ドライフルーツ

 

 

国難キチ田の支持率が下がるとなんで

北の豚はミサイル飛ばすんだろうね?(。´・ω・)?

日本は日本人だけの国でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は遊ぼう!

 

あなたの心の闇の深さ診断! | 診断ドットコム (4ndan.com)

 

 

 

 

りろままは闇の深さ10m【暗がり】

ポジティブで人生を楽しんでる人。

しっかりと自分を持っていて、友達も多いタイプ。

でも、たまに心の闇が垣間見えることも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その 心の垣間見えた闇は

 

 

 

りろままは闇の深さ9999km【暗黒】

完全に闇に飲み込まれた人。

暗黒世界の住人。闇が深すぎて心が真っ黒。

もう誰もりろままの心の闇を

晴らすことはできない。

 

ですって!! (* ´艸`)クスクス 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること