コンニチハ…φ(・ω´・ @)

今日も来てくれてありがとうございます

本日のフードは 天津飯 ってことは

親子丼もオムライスもいいよ!

 

昨日はいろんな人から「ありがとう!」を言われ

嬉しい一日でした こちらこそありがとう!ラブラブ

でもね・・・・悲しいことに

母の日のことはうちのおとめ座ねこクッキーも 

無視!( ノД`)シクシク…

 

ショートケーキチョコカップケーキショートケーキチョコカップケーキショートケーキチョコカップケーキショートケーキチョコカップケーキショートケーキチョコカップケーキ

4月にかぶりついたもの

 

おとめ座りろの卒業校の近くの和菓子屋さん

白樺

保護者の間では入ると中々出にくい店として有名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅ビルの中に イートインコーナーもできていました

この寝転んだ猫の最中よく差し入れします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のお兄さんの品出しはこちら

やっぱ日本の総菜が最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年絶対食べる いちご大福のこしあん

もう5月には終わっていると思います

 

 

お目汚し失礼!!

 

ジューシーなイチゴと甘さ控えめの餡最高!

今年はこれで〆かな?

ちなみに5月5日は柏餅も頂きました

モチロンこしあんはいちご大福と同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーキングハンバーガーのアグリーシリーズ!!

オールベビーにしたいけど

モバイルだと出来ないのね・・・・・

 

ストレス解消!!

がっつり 大口開けてかぶりつきました!

うんまい!!よだれ飛び出すハート

モチロン夕飯食べれなくなりました

 

モバイルオーダーでポイントがたまったけど

どう使うかわからなかった

店員さんに聞いてもわからなくて

結構上の店員さんが出てきて

「これはモバイルで注文する時に使えるので」

やっと解消 

ここのバーキン店員ほとんど外国籍なの

店員同士スペイン語で話したり英語だったり

 

さっきの上の店員さんが (たぶん東南アジア系)

「お待たせしました!」って

商品をくれました

 

「今回はポテトの無料クーポン使えない!」って

わかったんだけど

上の店員さん私が哀れとおもったのか

ポテト1つ多く入っていました

なんか 優しさが嬉しい!ありがとう!ラブラブ

 

 

最初に話聞いた店員さんが

せっかくたまっていたチケット

消去しちゃったんですよね

それもあったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックは基本行かない 好きじゃないから

でも

年に一回 絶対マックで食べるものは

 タツタ

以外は フィレオ以外も食べたくない

フィレオももう16年食べていませんけど・・・

 

今年は油淋鶏だそうで

まぁまぁ・・

 

コナンとコラボ!!

 

 

バンズがふわふわ!!

 

美味しかった!!

某ブロガーさんのように

自己流カスタマイズで

ゆで卵挟めばよかったかな~

 

機会があれば

 

結局三回食べた!(* ´艸`)クスクス

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること