(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードはアップルパイ

卵料理

 

 

水曜はみんなで遊んで楽しむ日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと付き合うメリットとデメリットは? (shindanmaker.com)

 

りろままさんと付き合う
【メリット】
・毎日が楽しくなる
・褒めてくれる
・エロい

【デメリット】
・眩し過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを踏まえて!

 

 

フォロワーさんがあなたを強烈にディスってました (shindanmaker.com)

 

フォロワーX
「りろままはマジでクソ。
下着を郵送してくれないし、イケメンすぎるし、

個人情報教えてくれないし、ドMすぎるし、

色気ありすぎだし、依存したくなっちゃうし、
りろままはマジでクソ。」

 

私って 罪なオンナ! (*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの取扱い説明書 (shindanmaker.com)

 

 

《りろままの取扱説明書》
(1)目を見て話すと赤面します。
(2)変態なのは仕様です。
(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。

 

 

変態仕様(。-`ω-)・・・・

 

 

おまけ!ゲラゲラ笑い笑い

 

森泉に見えるのは私だけかしら?

 

 

注意音に気を付けてね!

 

 

シンクロムービー鬼滅の刃×インド映画

 

【シンクロムービー】鬼滅の刃 × インド映画 (MAN WITH A MISSION × milet「絆ノ奇跡」Demon Slayer Music Video) (youtube.com)

 

 

サザエさんバージョンとかもあるよ

気になる方は探してみてね

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること