リブログさせていただきました

 

 

 

本当に テレビは

 

 

左翼的!

どこも在日がトップだもん

 

 

私もこのニュース観ていて

和やかな祭典みたいな洗脳で

物凄く殺〇湧きました

 

 

 

区別を何でも差別という!

 

 

 

今までも何度も言っていますが

 

 

国を持たない外国人は

無秩序が普通

 祖国を捨てる外国人は

どこに行っても

国を滅ぼす原因

 

 

クルド人がいい例

 

日本人は無知だから

ほいほいいろいろ信じちゃう

 

 

 

 

クルド人も 在日シナチョンも

日本人の生活保護にタカル 害人は

 

日本人は簡単にはもらえない生活保護

 

強制送還!  帰れ!

 

 

 

 

移民なんかいらないよ!!

働きたい人は沢山いる

 

難民して人様のお金で遊んで暮らす目的

寄生虫

 

 

役所はこれを各国の言葉して

外国籍の生活保護やめてください

大使館に突き出してください

 

 

インバウンド狙いのあほ政府は

 

外国籍から 入国の際に旅行税をとりましょう

 

旅行税は一人5~10万

 

反日教育をしている国は 一人30万

 

これで国も潤うし オーバーツーリズム対策

 

あいつら不法移民 不法入国のくせに

旅行で入国してくるんだから

 

 

あと外国人には光彩と指紋登録の義務

 

犯罪ばっかりして不起訴じゃなくて

厳罰化するため

日本には死刑制度があるんだからなめるな!

 

 

 

円安も何とかしないと

土地がどんどん売られる