(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日も来てくれてありがとうございます

 本日の開運フードはクレープ・チーズ

味噌汁・甘酒

 

 

 

週末の浅草なんて相当なことがないなら

絶対行かない真顔

 

でも!

 

この日は某ブロガーさんが上京

「浅草で会いましょう!」ってオファーが

実は半年前に最初のお誘いの時は

本当に人生での青天の霹靂があったので

お断りしました アメンバーの方はご存じの通り

 

今回もすごく迷ったのですが

そろそろ私も一歩踏み出さないと!

 

 

 

 

というのは昔Yahooの時に

トラウマが

 

社交辞令で言っているのに

「今度会いたい!」って何時間もかけて

会いに来てくれたブロガーさんがいました 

勝手に会う日も時間も決められました

小心者のヘビ私はお断りできなかったの泣

 

当日は私には会う時間をせかして

自分はかなり私を待たせて登場

 

この時点で私は生理的にだめです・・・

基本待ち合わせの時間15分前にはいますから

それをせかすって・・・何様!?パンチ!

 

 

私は手土産持って行ったけど

「当たり前!」と受け取り

あら 私から欲しかったら言えばよかったのに

と言われる始末滝汗あせる

 

別に欲しくもないし・・・要求もないけど

そんな言い方されるのは不愉快むかっ

 

 

 

「私たち大親友だよね!」の前提

時間もすべてお構いなしで電話してくる

しかもくっだらない内容ばかりむかつき

いつもヘビ「手が離せないから~」と

さっさと切ってましたアセアセ

 

 

正直参りました・・・アセアセ私としては

普段の生活で出会っていたら絶対に

関わりたくない人種だったし

何かとマウントとるし・・・・

パタパタママにそっくりな ブ〇うざすぎパンチ!

 

ヘビわたし美しいもの!かわいいものキラキラが好き!

 

私の携帯アドレスを勝手にいろんなところに

登録する から DMがすごい・・チーンダウン

 

もういい加減にしてほしくて 

ヘビ「あなたはお断り!爆弾」したら

私りろままに嫌われちゃったみたい!ぐすん!」って

記事にされて・・・ガーンガーンガーン 

 

私悪いんかっ?!滝汗もやもや

 

その後も毎日ブログを覗きにくる

わざわざ履歴に名前残るように

 

そのうちFacebook申請 がきたので

却下すると

今度は自分のお友達を使ってFacebook申請

 

ほんとうに私に憑りつかれて すごく困った魂

これがわかっているだけで8年近く続いたの

もしかすると今も見ているかもよ!

 

 

そんなんだから 

リアルにお友達がいないんでしょうね

「みんな社交辞令ばっかりで嫌~」って

当たり前やん!パンチ!

 

おばさん・・・・・むかつき

私から美容の知識を取り出したかったのかな

 

以来 ブロガーさんに会うことが本当に

苦痛になって嫌でたまらなかったの泣

 

だから基本お断りし続けている・・・泣

 

 

 

私は正直 小心者で人見知り強いのよ

でも私は人生のチャレンジャーですウシシ

自分が変わらないと何も変わらないもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

待ち合わせは 雷門ではなく

向かいの観光センター

 

だってこんな人ごみの中絶対探せないもん

害国人向けに公道マリオカート

 

あ!ブログとおんなじ人がいた!キラキラ

簡単なご挨拶を

カメラ「りろまま不審者ルックで来るって言ったのに!」って

不審者じゃなかったらしいウシシ

 

カメラお昼食べていない!っていうので

 

過去記事にもした

とんでもないディープな浅草

 

菊祭りとディープでレトロな浅草地下街 | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

浅草地下街の「福ちゃん」へ

 

日曜はどの店もとにかく混んでいるし行列ですが

正直ここは知る人ぞ知る店

 

インバウンドおかまいなし激安!なの

 

 

安い!早い! 旨い!!

 

もちもち!!で 

ちょっと焦げところが香ばしい!!

 

私はこっち! ちょっと少な目で!お願いしました

前から行ってみたかったけど

結構汚ナミシュラン系なので

おひとりさまだと

なかなか 敷居が高い・・・

 

先々週当たりの日曜にやっている

『なりゆき街道旅』

浅草辺で紹介されていましたので

パラビやティーバーで見逃し配信!!

(広告になっている??)

 

 

 

 

 

この後 浅草寺と浅草神社を参拝!

 

も~~人が多くてイモ洗い状態!ゲロー

途中 ヘビ私を見失って 

おろおろする乙女ラブラブを発見!!

かわいすぎる!!チュー飛び出すハート

 

 

まさかの五条悟ラブラブに遭遇!!笑

外国のコスプレーヤー レベル高い!

 

私の 理想の男性かなぁ!😆

 

 

いろんな場所を案内して

ホッピー通り 浅草演芸所 ロック座などなど

 

浅草横丁へ移動

ここは少し前にできて比較的新しい所

 

 

映え映えな場所なのです

私も初めてです!

 

 

カメラ自撮りの嬢王に

生ビールおごっていただきました!

ちゃんと自撮りのコツも伝授してもらいました!

そしたら!!!サンバのリズムが!!!

 

セクシーサンバダンサー登場!!!

 

 

 

むっちゃ踊ってくれる~~!!

すんげぇ~~Tバック!!ポーンポーンポーン

 

 

 

セクシーお姉さん刺激が強いです!!(/ω\)

 

 

焼きそばもここもカウンターっぽい椅子

家に帰ったらひざやモモにアオタンだらけ

氣が付かないうちにボコボコにぶつけていたみたい

 

 

 

 

 

カメラ私のイメージは

ヘビ会ったら180度違う!らしいです

 

 

蛇姫のアイコンだから  

むっちゃ美女キラキラだと思っている方

いるでしょう・・・ (/ω\) 

こまりますわぁ 不細工なおぱんちゅうさぎなので・・・

 

土日に毒ばっかり吐いているから

キッツい性格と思っているのかしらえーん

 

 

ヘビどんなイメージで皆さま私を

見ているのかしら??(*`艸´)ウシシシ

 

ちょっとづつトラウマ解消されました

もう少し九州弁勉強します・・・

楽しい時間をありがとうございました!!

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること