リブログさせていただいています

 

 

 

 

お金の匂いのするところに

このキチ〇イBBAあり!

 

 

 

 

 

 

 

散々北の拉致関与認めなかったくせに

はやく 拉致被害者を返せ!!

 

 

 

 

 

いつまでこいつが代表で いつまで

日本人の生活を脅かすのか?

 

 

 

なにかと  こういう思考

 

 

 

 

 

夫人の名言

 

左翼も エセ移民も 不法滞在も 在日も 帰化も

美しい日本には要らないんです!!

 

帰化・在日は母国のためにこういう行動

全力投球! 

 

毎度障がい者引っ張り出してくる

弱者ビジネス辞めてくれませんかね?

弱さも振りかざせば暴力です

 

 

 

こんな犯罪集団  即時 強制送還

大使館から強制送還費用もらいましょ

 

なぜなら

 

 

 

左翼も エセ移民も 不法滞在も 在日も 帰化も

美しい日本には要らないんです!!

 

 

 

 

 

金のためなら 息を吐くようにうそをつく

 

ワクチン犯罪者 河野太郎と同罪

日本の政治にいてはいけない!

犯罪者です!