リブログさせていただきました

 

 

 

 

 

要らないよこんなゴミども

 

 

早くスパイ防止法も作ろう!

これに反対しているのは帰化・在日議員

 

 

 

売国くそゴミ議員は消えてほしい!

 

通名も許さない!!

 

 

税金すら払わない外国人の永住許可を取り消す法案に反対するマンガ←さすがに頭がおかしいと話題に:ハムスター速報 (hamusoku.com)

 

 

 

Xで税金すら払わない在日特権で暮らしている人

永住特権を廃止する法案 に反対する人の意見

 

 

日本以外に 税金払わなくても在留資格を

更新してくれる国がどこなのか教えてください 

 

国際関係は相互主義が原則なので

日本だけが他の国がやっていない事をすると

他国を混乱に巻き込みます

 私は4カ国で就労ビザもらって在住しましたが、

脱税、違法行為は逮捕、強制送還です

 

 

 

全て  在日自民・公明党のせい

この二つは 半島カルト教に支配されていますからね

なつおちゃん 消えればいいのに

 

 

 

与野党かまわず!売国議員は消えてほしい

 

何度も何度も不起訴にするだけ

犯罪し放題!

害国人は即時強制送還!!

 

 

反日害国人入国には旅行税独り30万くらいかけよう!

普通の旅行者は10万で

これで国が潤います

 

 

観光地は人が多すぎるんです!

 

無能政府の期待する

インバウンドなんか全くないですよ

特にアジア人以外は 財布のひもが固すぎるんです

 

 

馬鹿でしかない政府はインバウンド頼み

ゴミでしかない

 

 

 

 

先日浅草の喫茶店で食事していた時

「はろ~~」って 3名の欧米人女性トイレ

メニューは写真付きで英語でもちゃんと説明書きがある

そして値段もリーズナブル

 

15分くらい悩んで 「そ~り~!」って

出ていきました

 

お店の人が「あいつら ろくに

金落とさないんだよ

 

分る?インバウンド狙いのクソゴミ政府

事実はこういうことなの!

 

だから 

浅草のお店は 一人一品オーダールールなんです

 

しかもやつら すぐ残す!

食べ方汚いんだよね

長居するし・・・

 

 

明日からにも 害国人にたいして

旅行税とれ!!

 

 

出来ないのは在日売国議員!!