ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは 大根サラダ

ムニエル・フルーツ

 

 

時系列ちょっと変わっちゃう・・・

この日はおとめ座大阪行くから東京駅まで乗せて行って!

 

真顔ダウン なんで?遊びのために親を使うむかつきムカムカ

毒親呼ばわりするくせにパンチ!

 

で送って行ったので

何時ものご挨拶に 福徳神社

 

二か月ぶりかな

 

お参りする時信じられないくらい強い風になった

福徳神社さんは あ・うんでキツネがいるんです

なんか・・・社殿の真ん中 それっぽく見えない?

(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しい気持ちで向かい入れてくれる

本当に感謝しかない・・・いつもここに来るときは

メンタルベコベコ 心も折れているから

今回も大吉でした 嬉しかった笑

頑張ります!

恋愛って・・・・真顔

失せ物出てくれ~~!!お願い

まくらカバーとズボン

駆け落ちと思いたくない~~泣

新しくなくした今治タオルも~~

出てきてほしい~~泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋の地下を歩いていると 

老朽化なのか 雨漏りが多いんです

 

 

日本橋の三角コーンは これ!

 

モダンよねぇ~(* ´艸`)クスクス

 

 

こちらは先日記事になったタイのコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14号沿い

亀戸駅周辺にある立体歩道橋

少し前に「老朽化問題」ニュースで観ました

分かりにくい写真ですが

この日 橋げたが一部なかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ゲットした 

運氣UPする登り龍の破魔矢画像

おすそ分けします

先日宇宙元旦だったし

 

 

待ち受けなどに使って

金運UPしてくださいね!

皆でハッピーになりましょう!

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること