コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは海藻 特に

昆布・わかめ・ひじき などなど

 

 

先日スキー合宿に行ったねこクッキー

お土産買ってきてくれた

このトマトスープ前に長野の催事の時見て

買おうか悩んだやつ!

すっごくおいしかった!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたっ!! みすず飴!

飴って名前付いているけど  ゼリー

子供の頃から 必ず客間のお茶菓子の中にあった!

ヘビなんでこれ?

ねこクッキー旨いって言うから

ヘビ母上ご所望の

 櫻井甘精堂の栗のフィナンシェは?

ねこクッキー「・・・」   無視された・・・・泣

 

 

この九九福って饅頭がすごくおいしかった

饅頭甘いのが好きな人は物足りないと思いますが

シナモンと生姜が餡に練りこんであって

甘さがすごい控えめでシナモンが

いい味出していました

こんなお菓子あったかな??

 

 ヘビ何で二つだけ?誰か買って分けたの?

ねこクッキー配ってた 賞味期限近かったし

  在庫処分??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコが 横浜中華街で一人中華満喫しているって

連絡があったので

ヘビ「美味しいものヨロ~」って言ったら

萬珍楼のシュウマイ

肉まん

本当は華正楼の肉まんが好きだけど・・・・

(華正楼の肉まんは高島屋と

横浜でしか手に入れられないから)

 

一緒に夕飯食べるのかと思えば

ねこクッキーがいないからなのか拒否された泣

タコ「ここの家ヘビに来ると

 諭吉がすぐ居なくなる」だって

おとめ座は居るのに

翌日ヘビ沢山奢りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慈姑が入っていておいしかった!よだれ飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座がUSJへ行ったので

じゃがりこのおみやげ

たこ焼き大好き!!

ソースとマヨの味がおいしかった!

生ビールとちょうどいい!

 

昔たこ焼きたこ焼きそのもののお土産もらったけど

翌日だよ・・・・不味いのなんの・・・チーン

お土産センスない人嫌!むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

551

皮がモチモチおいしいね!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ味しか食べたことなかったの

食べるの楽しみ!!

カレーって関西はないんだね

 

有名なおじさんチーズケーキ

レーズンが入っている

チーズケーキ好きな旦那に買ってきたようで

ヘビ「これ温めて食べるって書いてあるけど」って  言ったら

うさぎ「なんで?」  会話が成り立たない

 

普通に食べていたけど 

   うさぎ「やっぱり温めて!」

って うさぎ「これは温めた方が正解」

 

ヘビ私も翌日食べたけど温めると

ふわふわで口の中で溶けるよだれ飛び出すハート

 

お昼にこれ一切れとコーヒーで

3日間で体重減 なぜ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとある日

 

おとめ座「ねぇ ハッピーセットほしい!」

って言うので弟タコと買いに行ったら

ホットケーキ「カービィは売り切れです!」

 

え・・・・滝汗あせる

だって発売昨日じゃん!!

 

仕方ないから別のドライブスルーへ

 

まず「ありますか?」の確認から

あったので3つ頼む

開けてみんな同じだったらどうしよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つとも違いました!

よかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

結局欲しがったおとめ座は インスタ蠅でしかなかった

ハッピーセット4にした方が良かった?

オレンジ色のさるぼぼみたいなカービィがいない 

 

 

 

 

ねこクッキーが 無言でじ~っとみて 

3つとも掴んで

部屋に持って行っちゃった滝汗

 

好きみたい・・・・

 

でもねこクッキー部屋の中ぬいぐるみだらけなんですよね

ねこクッキーあいつ・・・・  真顔

 

 

 

そして第一弾は翌日売り切れというニュースが

煽っていたの ヘビ第二弾は??

ねこクッキー「要らない」っていうので

ほっとしていたら

おとめ座「なんで?欲しいから行く!」

モーニングからにするか~

 

うちから一番近い国道沿いのマックに

まず電話して

ヘビ「まだカービィありますか?」

ホットケーキ「まだありますよ~」っていうので

安心していきました

前回ぐるぐる回ったからあせる

 

並んでもいないし すぐ買えた

そしてちゃんと 4種類一気にゲット!

 

おとめ座眼がウルウルのキービーがお気に入りらしい

 

結局さるぼぼカービィだけはゲットならず

 

おとめ座ご立腹

今度はねこクッキーに取られないように全部確保してた

 

JCの姪っ子にメールしたら

「お昼に行ったら おっきいお友達がいっぱいで

売り切れていた!」だって滝汗

おとめ座もっと母上様に感謝して!!真顔むかっ

すぐ「ヘビ毒親」扱いする おとめ座毒娘!むかつき

こういう言い方すると 梅毒持ちみたいだわ(*ノωノ)

 

今朝マックのハッピーセットって

サラダも食べれるんだ~

久々にこの手の薬品漬けサラダ食べたわ

コンビニのもこんな感じよね

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること