こωレニちゎ(>□<*)

今日も来てくれてありがとうございます

 

今日の開運フードはエビ かぼちゃ

玉ねぎ ビターチョコ そして

みんな大好き 「お菓子」でも 

ほどほどにね

できれば午後のおやつタイムに!

3時のおやつタイムは

一日の中で一番太らない時間帯

 

 

 

 

 

あっという間に3月だよ!

 

今日は笑う日金曜日!!!

このセンス最強最高!!

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い

 

 

 

歌編ルンルン

 

 

紀世彦~!! だよね??

 

ちゃんとギンダラ入っている!!ゲラゲラ笑い

 

 

 

ミュージシャン編ギター

 

 

ちゃんと肉じゃが!

ちゃんとシチュー!

 

ジミーじゃなく シジミ!!!ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

スターウォーズ編スター

 

 

 

センス最高!!!

エピソードでなくエビ!!

 

 

『お弁当作って!』って簡単に言うけど

夕飯と被らないようにとか

冷めてもおいしくとか

色々考えないとアカンのよ!!

 

 

作っていただいているだけ

ありがたい と思わないやつは

痛い目に合えばいいむかつき

 

 

作ってくれる相手を怒らせちゃダメ!!

 

当たり前やん!!

 

 

 

ヘビ高校生の頃同級生に変わった子がいたの

Nちゃんって子

Nちゃんママとケンカした日はお弁当箱開けたら

カレーのレトルトルーとごはんが入っていて

仕方なく レトルトを家庭科室で温めて食べていた

今なら普通だけど 当時はレトルトカレーって

非常食扱いだった

 

 

別の日は お弁当開けて 悲鳴と共に蓋をした

みると ご飯の上に皮つきのバナナが一本

しかも御飯の熱でバナナの皮が黒く変色滝汗

結局購買のパン買っていた・・・

 

 

 

この話をよく子供の頃のねこクッキーおとめ座たちにして

「好き嫌いしたりママ怒らせるとバナナ弁当にするよ!」

って脅していました (*`艸´)ウシシシ

バナナバナナバナナバナナバナナ

ちなみにキモ弁当を昔よく見ていたねこクッキー

ヘビ「言う事聞かないとソーセージ人間いれるよ!」って

脅していました

 

 

この写真はかわいいんだけど 

ねこクッキーの嫌がる

私の言う『ソーセージ人間』は

顔がすごくグロくて必ず股間に

小さなエノキダケが付いているやつポーン

Yahooの時のブロガーさんが毎回作っていたの

あの方今どうしているかしら?

ねこクッキー「絶対チ〇コ付きなんか嫌だ!」って言ってた

(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

個人的な意見を一つ

4月から運送業界に対して時短の法整備が敷かれます

旦那ががっつり政府の嫌がらせ受けます

これはあくまで私的な意見

ただでさえ人手不足な業界ですから

これからの物流が滞ることが間違いないと思っています

今スーパーの棚とか 今でも 

「いつものあれがない」

「あれが売り切れている」

「あれはいつ入るかわからない」が多くなってきています

出来る範囲で 備蓄を(自然災害も多いから)

ガソリンも満タン、水もできるだけあるといいかと思います

あくまで個人的な意見です

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること