*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ…..こんにちはぁ♪○o。..:*

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは餃子・海老・ナス

トマト・天ぷら・お稲荷さん

 

世の中は三連休なんだって??

 

 

笑う日金曜日!!!ゲラゲラ笑い

今日はマニアにはたまらないかな~

私も結構なオタクです

 

 

先生によって タッチが違う!

 

楳図!!!(* ´艸`)クスクス

ホラーになっちゃう

留美子タッチが好きかな~

富樫・鳥山タッチは小悪魔っぽい

荒木タッチは真に迫る

モヨコタッチは出来るオンナって感じ

 

 

 

 

 

どう見てもあの人

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの特徴!!

 

 

 

 

 

 

そうなるからすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じキャラだけど 先生によって違うね~

 

こっちも!

 

 

 

 

 

富樫休みばっかりだったからね

荒木が書けばいいのにっておもった

 

 

歳を追うごとに若返る・・・・

どんなスタンド??

 

 

 

このシリーズ全部書いたのかな??

 

 

 

 

こちらはちびまる子ちゃん

 

 

アンニュイなふたり・・・

なんか二丁目感でてない??

 

イケメンにしすぎ!!

 

 

実写版

どれがどれだかよくわからないけど 髪型??

 

 

実写版はCMで花輪君役やった 

竜星涼がハマり役だと思った

 

 

私の大好きなシンプソンズ

 

 

 

タッチが違うと全然変わるね

 

 

 

 

 

 

 

 

絵心のない私からすると

 

漫画家さんってすごい!!

 

おまけ!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること