((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日も来てくれてありがとうございます

 

本日の開運フードは 魚料理

 

ここ二日朝から強風の関東地方

新しい今治タオルを下ろそうと

2枚洗ったのですが 一枚しかない

干した記憶一枚しかない

取り込んだ記憶一枚しかない

二枚あったはずなのに

洗濯機の裏も見た どこにもない

近所観たけど飛ばされていない

 

まただよ!また!

枕カバーとズボンの駆け落ちと同じ?

今回は家出??

週の最初からショックだわ いい今治タオルだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は心理テスト系

 

なんとも物騒なタイトル

 

これは診断メーカーの

 

個人情報を特定しました (shindanmaker.com)

 

 

 

 

うそ~ バレちゃった?(*ノωノ)

 

 

ですって!(* ´艸`)クスクス

 

な 訳ないじゃん!

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること