コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆

昨日の記事の返信遅れます

早朝から外出中

 

最近水曜日に心理テストとか

占いとか出すことが多いです

 

ブロガーさんがやっていた ポッキー相性占い

 

ポッキー相性占い 自分の運勢占い 友達との相性占い 恋愛度占い | Pocky Street

 

 

 

 

 

おもしろそ~やってみる!!って言ったものの

「相性」ってことは相手がいないと・・・・

 

って思ったけど 自分の運勢占えた~!

 

 

これ結構当たっていてびっくり!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの性格

あなたの素顔は、おおらかで楽天的。

いつも明るくてカラッとしています。実のところ、

ちょっぴり気が小さくて、ストレスに弱いところもあるのだけど、

なかなかの演技者で、それをおくびにも見せず、

人前で威風堂々と振る舞っていきます。

いろいろなことに興味を持ちやすく、行動力もあるため、

趣味がどんどんと増えていく傾向が強いようです。

自分が楽しさを感じられれば満足できるため、

広く浅くなってしまってもあまり気にしません。

思っていることを率直にズバズバと言うあなたですが、

本人は意外としゃべったことをすっかりと忘れている、

といったこともあるでしょう。明るさが幸いして、

不思議と嫌われることもない得な性格です。

 

ストレスに弱い!! みんな信じてくれないけど
極度の人見知り&小心者
 
いや・・・嫌われることもない得な性格 
というよりも
私のことを好きか嫌いかは はっきりすると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの裏性格

あなたの裏の顔には、意外とどんな場所にも

馴染みやすい気質があるようです。 誰に対してもやさしく、

同調しやすい柔軟性を秘めたあなた。

どこへ行っても、誰といても、

その状況に求められている自分の役割を

すばやく見つけ、それになりきることができるでしょう。

「郷に入ったら郷に従え」を地でいくようなタイプで、

どんな雰囲気であっても、その場にスッといつのまにかなじみ、

溶け込んでいるようなところがあります。

人の話や場の雰囲気に合わせるのが得意だから、

初めて行った土地や初対面の人と話すときも困らないはず。

人の懐にすんなり入り込んでしまう、人なつっこさにより、

周りからとても可愛がられます。そんな人気運のあるのがあなたの特徴です。

 

 

 

溶け込むのはうまいかもしれない・・・

派遣に行っても翌日にはなぜか

リーダーみたいになっている

偉そうな態度だから??(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛運

あなたは、まっすぐで一途な恋をする人。

胸がわくわくする出来事に惹かれる傾向があるから、

恋も自然とドラマティックなものになるはず。

リスクを省みないため、人間関係のややこしい恋愛に

巻きこまれることもあるでしょう。だけどその分、

心からドキドキするロマンティックな恋ができそう

恋人とのデートも、ワクワクできる場所や、

雰囲気があってムードが盛り上がる場所へ

出かけることで楽しみます。

ただ、タフで情熱的なあなただけに、

思いのたけを一心不乱に恋人にぶつけて、

痛い思いをすることもあるかもしれません。

一途なだけに若いときは独りよがりで

不器用な経験をすることが多いけど、

恋の遍歴を重ねることで磨かれ、どんどん恋愛上手になっていくでしょう。

 

恋に恋しているのかも・・・
だから ちょっとしたことで カエル化現象
 
いい男は鼻毛出ていてはいけません!
服のセンスもね・・・カエル化します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの仕事・勉強運

あなたは頭の回転が速く、繊細さも持ち合わせた人。

現実を感覚的にとらえることが得意だから、

分析・統計・批評等の頭脳労働に向いているでしょう。

さらに、自分の能力を把握しながら、

生活を整える独特の才能があるので、

誰かの秘書となって個人の管理をするのも良さそう。

いずれにせよ、こまかい能力が要求される分野で成功しやすい人です。

また、手先が器用で、細かい作業をはじめると一心不乱に

没入する傾向もあり。コツコツ実績を積み上げていくのが

苦にならないタイプなので、人が嫌がる地味な仕事も

引き受けられるのがあなたの強みです。

ただ、その能力を評価してくれる人がいないと、

やる気は大きく減退しそう。職選びは人間関係も

重視することを忘れないでください。

 

いやぁ~ん(*ノωノ) 凄くわかっている~!アップ
手先が器用で細かい作業もコツコツ作業も
嫌いじゃない~! え?誰かの秘書って
ア・イ・ツ ねこクッキーですか??(。´・ω・)?
 
でも前に出て仕切っていろいろやるよりも
準備したりする縁の下タイプです
 
そうそう誰も褒めてくれない!凄く感じます泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたの金運

あなたの生まれ持った金運は、かなり良さそう。

あなたにとってお金は、自分の目的を

達成していくために必要なもの。

特に大きな目標なく過ごしているときは

、贅沢を望むでもなく、普通で満足するタイプ。

だけど、ひとたび目的を持ったり、

お金に執着し始めたりすると、

とにかく蓄財に奔走するようになります。

一度やると決めたことは、必ずやりとげようとするあなただから、

早い段階で目標額を貯めることが出来るでしょう。

ただ、目的のためには手段を選ばず・・・となり、

自分のことしか考えられなくなりやすいから、

気をつけて。また、あなたの場合、遺産などを受け継いだり、

意外な人の縁から大金を手にしたりして、

人生が突然変わる・・・といったことも起こる可能性があります。

 

 

確かに!私は有言実行なのと

溜め込むのはうまいのよ  

でもしっかり使うときは使うよ

 

 

この人生が変わる 可能性 

 

無きにしもあらずなんで・・・

 

 

 

皆さんもやってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヤキを一つ

よく 絵をみせて「これなんにみえる?」

って心理テストがあるんですが

某ブロガーさんは 

「これなんに見える?」って記事にするけど

結果一切教えてくれないガーン

お返事も書かないしガーン

凄く不満むかつき

 

もう一つ同じ不満は

「これなんに見える?」で 

A~Dの選択肢があるんだけど

まず絵を見るから 直感でこれ!なんだけど

私が直感で感じるものは選択肢にないえーんガーン

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること