|壁|*>∀<)丿ハロー

今日も来てくれてありがとうございます

もう二月だよ!!今年も後11ヶ月

今は冬の土用なので

本日の開運フードは「ひ」のつくもの

 羊肉・ひじき・ヒマワリの種・ヒレ酒

「赤いもの」赤唐辛子・いちご・トマト

おでん

 

ちなみに春は犬の日は「い」のつくもの

夏は「う」

秋は辰の日に「た」のつくもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日イクスピアリブラブラで見つけました

 

バレンタイン

 

パーフェクトマン!!!(* ´艸`)クスクス

 

 

二丁目の組合の方々に好評かも!

 

 

ちょっとオスカー像っぽくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年気になる ゴリラ

 

キットカットのくまさんの形のチョコちょっとほしいな

 

どこで手に入るんだろう??

 

こちらはクリスピークリームドーナツ

めっちゃ甘そう~滝汗

 

 

私のバレンタインは毎年ねこクッキー息子だけなんだけど・・・

ここ数年 ありがとう もなければ

お返しもない~ ( ノД`)シクシク…

 

女性が尽くすだけの

日本のバレンタインは嫌い~~笑

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること