*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

 

今日も来てくれてありがとうございます

昨日雪の中りろおとめ座が美術館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も行きたかった 蜷川実花の個展

 

綺麗なものを観ると眼福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツ

 

年末年始に買ったものいろいろ

 

お香  いつも買うお香は袋から出すと

どれがどの香かわからなくなるという

ロシアンルーレット状態(。-`ω-)汗

 

でもこれは ちゃんと どれがどの香かわかる

 

まだ マリン・緑茶・沈香・白檀しか試していない

沈香と・白檀は常に焚いているから

緑茶が結構よかった

パロサントって初めて聞く名前でした

邪氣払いにいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリコで見つけた 一個300円

この手のお店の物にしてはかなり薄ガラス

口当たりがいい!のに この店舗では最後の一個

「もう入ってきません!」っていうので

翌日別の店舗に探しに、2個買い足しました

だって・・・・ヘビ絶対割ると思う(/ω\)

 

これ350ml缶がまるまる入るので

ハイボールではなくビール生ビール飲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールはビール用があるんですよ! 

でもうちの食器棚に高さが合わない

 

 

 

 

 

 

 

カルディで ソース系を買っただけなのに・・・

お店の方が「今2500円お買い上げで

エコバックプレゼント!」っていうので

ワインとかいろいろ買い足しました

トリュフマヨは マッサージ担当グラサンハートに差し入れです

先月のグラサンハートお誕生日にトリュフラーメンをプレゼントしました

これが トリュフ好きには大好評!

 

 

後日オンラインでもワイン安く買ったら

エコバックついてきて( ゚Д゚)!しかも同じ柄(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの薬屋さんで

若甦を箱買い

いつもポイントが倍とか 10%還元とか

ここぞとばかりに買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初売りなので 毎年恒例の福袋付き!!

おまけで福袋付くって最高!!

今年の中身はこちら

黒いのはバック・靴下・カップ麺・チョコスナック

ひざ掛け毛布・タッパー・トイレットペーパー

食器洗い洗剤・アルコール消毒

今年で3回目

年々少なくなっているような気がする・・・・

でも一番うれしかったのはタッパー

作り置きしたくても容器がない・・・(。-`ω-)

でも基本タッパー系はガラスを使っています

ねこクッキーはカップ麺とチョコに喜んでいたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの福袋はこちらで紹介済み

 

貰ったもの 買ったもの | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

薬屋さんの福袋 | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

お水欲しかったな~(。-`ω-)

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること