コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日も来てくれてありがとうございます

 

今日の開運フードは レバー・

チキンステーキ・アーモンド

キーマカレー・肉料理

 

 

 

 

 

今日は笑う日ゲラゲラ笑い金曜日!

 

 

SWシリーズこれで何回目だろう

 

 

なんかお疲れモード??

 

 

 

ちょっとほしいかも!!

 

こっちもいいよね~

 

 

これがジェンダーレス?!

 

 

ラテアート

 

 

 

 

 

 

そりゃ~泣くでしょう・・・・

 

 

 

 

 

マツコデラックスかしら?

 

 

 

あ~  売国の こいつかぁ~

 

 

 

 

へぇ~~~!!

今はCGで何とでもなっちゃうけど

 

 

 

迷惑そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ・・・

          

忖度してあげないから~~

 

 

 

 

 

なんかかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォースの力

 

あ!!なんてこった!!!

分別してね!

 

 

 

 

 

 

屈強すぎる漢たち

 

絶対この人たち臭いと思う!

だって背中洗えないよこんなぶっとい腕

背中洗えない人は臭いんだよ

体臭気になる方はよく背中洗ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットだったの??

 

え?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたっ!!ムースメーダー!!(娘)

 

 

 

かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットほしい(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

え?!宇宙会議??

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること