(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フード お赤飯

 

昨日野菜室チェックしていたら底の方から

12月14日付けのセブンの杏仁豆腐が出てきた

え?買ったっけ? なんで野菜室に??

半分ドロドロに溶けていた・・・

何やっているんだか 私( ノД`)シクシク…

 

ショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキ

 

年末に

おとめ座「コストコ行きたい!」

ヘビ「何買うの?」

おとめ座「なんか」

 

めんどくさくなって(大掃除もあったりバタバタで)

ヘビ「年明けにして!」って言ったはいいけど

おとめ座の帰る日とか考えると 土日連休は行きたくなくて

三が日明けに 気分で行ってきた

 

 

 

 

元旦から地震とかいろいろあったでしょ

結構心がね・・・

だから気晴らしもあり だったんだ

 

おとめ座「めっちゃ 久しぶり!」って言って

おとめ座もう試食取ってもらわなくていいんだルンルン

って喜んで 片っ端から試食しまくるおとめ座(年女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフワモコのひざ掛け!!

出るたびに 購買意欲を刺激される

 

こっちはもっと薄い感じで あまり肌触りよくない(上の方がタイプ)

 

どっちがいいのか?

ねこクッキーしゃちょーくんがいつも自室に持ってくから

聞いたのに返事がなかったのでパスになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンロールがお安くなっていた

凄いクリーム・・・・ 絶対無理えーん

基本甘いもの苦手 最近コンビニスイーツも

量が多くて無理なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物はこれだけ

宝石緑ナノックス 4㍑  2998円

宝石緑シュリンプワンタンスープ  1648円

 

は写真にございません

 

宝石緑ピーマン 500g 298円

宝石緑しいたけ 400g 638円

宝石緑マスカルポーネロール 24個  798円

宝石緑プロテインバー  2398円

 

ナノックス高い・・・・

円安になる前は大体2500円しなかった

底値の時は1600~1800円くらいでした

昔からコストコ記事は値段も書いているから

過去の記事観ると値上がり幅がすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインバーは ブロガーさんがお勧めしていた

やつが買いたかったけど

探せなくておとめ座「これでいい!」って

 

おとめ座「プロテインってどうなん??たんぱく質?」

ヘビ「まぁ~筋肉作るからね~」

おとめ座「体力勝負だからこれあると助かるかも」

 

ダークチョコ味だから 買わされました

 

看護実習は自己負担 交通費はかかるし

食費もかかる  一番はうちの実家から行くと

かなり田舎なので一時間に一本あるかないかの電車

しかもこの時期は雪で遅延が当たり前

寝る時間もないし始発でも間に合わない

だから大学の近くにマンスリー借りるつもりだったけど

ホテルと値段が同じ なら ホテルは朝食付きだし

ベットメイクもしてもらえるからと自習中は

優雅なホテル暮らし! っていうと

おとめ座全然優雅じゃない!むかつき

レポートに追われ昼間の実習で身体ガッタガタ!

一秒でも寝たい!むかつき」って怒られます

唯一のリラックスは大浴場でのお風呂タイムだそうです

LGBTの変態に気を付けて!むかつき

 

 

 

マスカルポーネロール 明らかに大きさ変わったよね?

 

 

なんかすごく大きくなっている

24個しか入っていないし

前は36個だった気がするんだけど・・・・

 

ローストビーフや タマゴサラダ挟んで食べよう!

 

 

 

 

 

フードコートで

おとめ座「超久しぶりに コーラ飲みたい!」っていうので

ヘビは超久しぶりにホットドック食べたい! で

利害が一致して ホットドック頼んで

お家でホットドックはねこクッキーヘビシェア

 

ヘビ「たまに食べるとおいしいね~」って言ってんのに

ねこクッキーミニ雄山無言

マルゲリータピザも出ていたので

スライスで買ってねこクッキーとシェア

 

 

最近特にいろんなものをちょこちょこ食べたい人です

やっと食欲戻ってきたけど

体重も戻りつつあって困る(。-`ω-)

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること