(★・皿・【こんにちゎ】 ・皿・☆)

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードはとろろ・オレンジ・みかん

マリネ 今年一年通して お寿司

 

 

被災した方お見舞い申し上げます

一日も早く普段の生活が出来ますよう

 

 

 

三が日は沢山笑って運氣UP!ゲラゲラ笑い

免疫力を挙げてアップアップ

今年も元氣に過ごしましょう!

 

 

今日はただただ 私が笑った画像だけ

カテゴリー分けしたくとも数が少なすぎて

統一感がないんだけど・・・・魂

楽しんでもらえたらうれしいわ

 

 

 

 

港区女子

 

 

港区女子は聞こえがいいけど パパ活

パパ活は売春と同じ

 

女性はいろいろ大変なんですよ

 

 

 

確かに!!!ゲラゲラ笑い

 

そしてこういうおば様方は持ちビルのことや

不動産関係の話が主なんだよ

 

ビル持っていたら 飲食店より

学習塾に貸すのがいいとか

その理由はまたね

 

いろんなこと知ってっすごく勉強になるんです

年配者に好かれる

ねこクッキーしゃちょーくんいろいろ知識あって怖いよ

 

 

 

 

 

森泉

 

 

 

ドッペルゲンガー

 

 

 

世の中には3人そっくりがいるようで・・・・

 

 

 

 

 

千利休

 

 

 

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

梨の妖精

 

 

 

元ネタ

 

 

 

 

 

ひゃっはぁ~ してほしかった・・・・

 

 

 

丸レッド『呪』 バツレッド『祝』

 

なんかめでたい (〃艸〃)ムフッ

漢字しっかり勉強しないと

 

 

気が付くと笑える

 

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

魔封波!躍動感と

センスがいい!!

 

 

 

 

 

原因は?? 

滝汗!

 

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

酔いつぶれた私ヘビ

だから酒の席の写真は大嫌い

 

 

 

 

じわじわくる

 

 

うちにも予備軍が・・・おとめ座

 

 

全員やばいと思う

 

このセンス!! 正雄すき!!

やっぱり正雄はイケメン

 

 

ユニバにキャラとして出ていそう

 

 

AIが考える あの 「ゴーゴーカレー」の画像

 

 

 

 

 

私もノート拾いたい!!

「増税クソ眼鏡」って書きたい!もちろん野党も!

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のお兄さん!!

え?ネプチューンでしょ??

 

 

そっくりやん!

子供がいないとわからないかなぁ?

でも似ていて笑える

おかあさんといっしょの歴代お兄さんだよ

 

 

 

 

 

 

沢山笑ったかな??ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

お正月だから

もうちょっとおまけしちゃおうよ

 

 

 

 

 

今一番怖い言葉!!えーん魂

 

 

 

ゼロカロリー理論(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・わたしだ・・・・

 

 

 

 

開き直ったな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ現実観ないとヤバイぞ・・・

自分を磨け!

 

 

 

某ブロガーさんは

私に勝手にこういうイメージ

つけているので・・・

最新作があるよ

 

 

でもね フェミじゃないから 
アセクシャルなわたしは

タマ〇ン好きじゃないんだよむかっ

生理的に男性性器NG 美しくないもの嫌い

私にタ〇キンBBAレッテル貼らないでね!むかつき

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること