リブログさせていただいたのに

元の記事が削除されちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

政府はどこまでも 

 

上級国民のために

低賃金で働く奴隷が欲しいらしい

 

 

だから もともと円高で来ていた

外国人を輸入しているけど

 

元々民度の低い自己中な民族なんて

ゴミでしかないんですよ!

差別ではなく区別!

 

 

移民は要らない!

でしかない!

 

 

働きたい奴は沢山いる

 

早く年収の壁をなくせよ!

 

扶養の範囲を広げろよ

 

専業主婦を働かせることに必死だったくせに

やたらと制限ばっかり

ちゃんと働きたくとも働けない

 

 

国民には増税

 

企業は減税

 

宗教は 無税

 

 

おかしくない???

 

 

日本に半島のカルト教要りません!!

 

この蛆虫BBA 何とかしろ!

半島ごと消えてくれ

 

 

 

 

寄生虫のような 害国人は入国させない!

 

まずは  ゴミの政治家の数を減らす

 

日本の政治家の給料は仕事できないくせに

世界に比べて高すぎる報酬

 

image

 

訪日外国人250万以上

オーバーツーリズムで迷惑です

外国人向けに格安宿泊とかばかり

日本人には高額プランばかり

地方の受験生どうするの?

 

馬鹿政府はインバウンド狙いなら

外国人旅行者に一人5~10万の旅行税

または入国税をかけるべきです

 

治安の悪化を防げますし、オーバーツーリズム対策です

 

日本人が痛くもかゆくもない

     増税

特に円安の今こそ明日にでもやれ!

 

 

あ・・そっか~ 

無茶苦茶対応の遅い

聞き流すだけの無能な首相だった

 

 

国民の疫病神!

犯罪者コオロギ太郎とともに 

早く消えてね!

 

今流行ってほしい 一推し曲