(o・x・)・x・)・x・)ノシ チャォ♪

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは肉料理・チーズ

 

 

ねこクッキーしゃちょーくんも本日成人式

 

業務連絡というか・・・ 先週

ねこクッキーしゃちょーくん免許取れました!

合宿終わってすぐ行けばいいのに

美容院の予約してたり行こうとしたら

書類の期限切れているのがあって

取り直したりして当日はシステムエラーで

時間かかったけど

車運転免許取れました~~!!飛び出すハート

応援してくれた方ありがとうございます

 

でもねこクッキー「ママの車は大きいからいやだ!」って

ドライブデート拒否されています( ノД`)シクシク…

ヘビの車は女王様が乗っているんだぞっ!むかつき

 

 

 

 

 

 

この日はメンテナンスの日で

おとめ座も一緒

 

看護実習はかなりハード

だから体もバッキバキ

おとめ座『離職率高いのよくわかる~』

まだ就職していないのにそういうこと言うな!むかつき

 

おとめ座仕事早いから先生に氣にいられて

 あれもこれもと頼まれるらしい

 一人患者一人担当なのになぜか3人担当とか

おとめ座「他の子よりやることが多くて疲れる・・・」そうな

おとめ座「実習自体金かかりすぎなのに払ってもらえない!」

って嘆いていた 実習で交通費かなりかかるから

 

 

いつもの私の時間を削ってりろおとめ座にまわして

少しリフレッシュ

 

 

お昼はおとめ座「お好み焼き食べたい!」 

って言うので

千房へ

こんなランチタイム限定メニューなんかあったんだ

 

 

たまごマニアな私はこの画像にやられたけど

 

おとめ座「ランチセットの 

  ミックス焼きも食べたいけど~

  餅チーズ焼きも食べたい~」

っていうので  

両方頼んで半分づつにしましょうってことで

 

 

 

 

ランチの サラダ

 

一口食べて違和感・・・・

げげげっ! やっぱり キュウリが入っていた

しかもうす~くうす~く ( ノД`)シクシク…

ヘビきゅうり・メロン・スイカ食べれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マヨネーズおかけしていいですか??」って

 

各テーブルにマヨあるのになぜだろって思ったら

模様を描いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスと餅チーズ

微妙にマヨネーズの模様が違うの

 

餅チーズ!! すご~いボリュームとチーズも餅もとろ~ん

初めてお餅&チーズ入りなんて食べました

ボリュームがすごい!!

 

 

ミックスは シーフードがゴロゴロ

大阪よりも広島焼が好きだったりします

美味しかったんだけど・・・

 

隣の席の子たちが 

お好み焼きにご飯🍚

炭水化物に炭水化物???

お好み焼き定食は理解不能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに アイス

このバニラアイス 

出したり入れたりしているんでしょうね

だから 食べているとたまに 

シャリシャリの氷の部分にあたるのが

美味しい (* ´艸`)クスクス

 

メロンソーダのアイスと氷の密着している部分が好き

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること