(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは肉じゃが・みそ・牛乳

お好み焼き・天津飯・オムライス

 

私にしてはタイムリーというか早出し

この日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

寄生虫の もとい帰省中のおとめ座と一緒に

美容院へハサミクシキラキラ

 

 

お昼は ヘビしゃぶしゃぶか? 焼肉か?

この日の開運フードはステーキだったから

迷いに迷っておとめ座「しゃぶしゃぶ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に行ったら100人以上ポーン並んでいて

お店の方が言うには

「1時間から1時間半お待ちいただきます」ガーン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてももういない人もいたり

1時間20分かかって呼ばれました

外国人客もすごかった

 

ザクロの系列店

昔平日に来たときはもっと安かった

 

土日だし・・・

 

サービスランチ!!

(確か平日はこの半額くらいだった気がするの)

基本土日は相当でないとヘビ家から出ない人

だって人混み嫌い・・・

(美容院の予約が二人そろって取れなかったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人に1つづつお鍋があります

 

 

我慢できなくて写真撮る前に飲んじゃった!

 

1時間以上待ったビールはうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜のヘビのトマトサラダ

ドレッシング味が濃すぎ・・・

でもトマト美味しい!!

こないだのピエトロもドレッシング濃い!って感じた

舌も老化??

 

こっちはりろおとめ座のアスパラ豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛と豚のお肉!

 

 

でもヘビお肉半分で十分で 残りはおとめ座りろに食べてもらった

おとめ座ごはんも麺も食べず肉だけモリモリ

 

お野菜もおいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

私は中華麺をつくってもらいましたが

写真忘れちゃった・・・・えーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にデザートは ゆずのシャーベット

並んだ甲斐がありましたが

入口に近い席で とにかく寒くて寒くて

早く帰りたかった おとめ座呑気に食べているから

寒くてガクブル雪雪雪

 

 

 

 

たまにはクリスマスだから  いいよね!

 

夜は ケーキじゃなくて あけぼののいちご大福!

いつも大行列なのに列ないからサクっと買えると思ったら

『2時から販売』って言われてちょっとがっかりしていたら

お店の方が「今入りました!販売します!」

なんてラッキーなの!!お願いアップ

だってねこクッキーしゃちょーくんいないし・・・

ケーキお祝いケーキは帰ってきてから買いに行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に目の前にいたおじいちゃんの

リックにくっついているこれ!!

 

最高です!!!!

 

あまりに写真撮っていから

おとめ座恥ずかしいからやめれ!!パンチ!って

怒られた・・・えーん

 

 

だって  増税疫病神絶対許さないよ!ムカムカ

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること