(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは豆腐・モンブラン

 

一番最後に開運したい方へ

スペシャルなお知らせがあります

 

パフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリン

 

 

もう仕事納めかな??

 

今年最後の

金曜の笑う日ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い

 

 

今日は猫好きさんが心行くまで楽しんで

 

大掃除終わった?

障子張り替えた??

 

三毛猫お手伝いしますよ!!

 

 

オッドアイ猫呼んだ?!

悪い顔している~

 

このしらばっくれた顔も憎たらしい~

 

んしょ!

 

ばしばしゅばしゅばしゅ!!

 

 

 

 

 

 

もう貼ること諦めた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっほ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・目が合っちゃった・・・・

 

 

異常なし!

 

 

 

 

ずばばばばば~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃぁ~!!!

 

後ろ姿も同じ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえもかっ!!!

 

 

 

どりゃぁ~~~!!!

 

 

 

な・に・かっ?

 

 

 

 

これはシールだと思うけど・・・

ちょっとびっくりするよね

 

今年も一年笑いゲラゲラ笑いに付き合ってくれて

ありがとうございました笑

また来年もよろしくお願いします

仲良くしてね!愛飛び出すハート

 

少し早いけど良いお年を!

 

いつもいいね!だけの方も

たまにはコメントよろしくね!

 

土日は通常通記事がですますが

土日だからコメント欄は不明

 

 

注意024年の元旦は一年で数回しかない

『天赦日』の日です

それ以外に『甲子の日』『一粒万倍日』

重なっている超最強な開運日なので

初日の出を見る・神社参拝・

新しいものを使う・予祝・宣言など 

是非開運行動してください

 

26日に書いた 年末年始の過ごし方を参照に

運氣の上がる年末年始の過ごし方 | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

みんなで運氣あげていきましょうね!

素敵な一年キラキラにしていきましょうね

 

 

 

来年も素敵な一年になりますよう! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること