(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆

今日も来てくれてありがとうございます!

本日の開運フードは ゴマ・麺類・こんにゃく

 

今年の美味しいものは今年のうちに!!

 

少し前にブロガーさんとシェイキーズで盛り上がり

シェイキーズのポテト

 

初めて オバマ元大統領観たとき

「この人 シェイキーズのポテトみたいな顔!」

って思ったゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドで ポケモン かわいいね~

 

 

思わず買ってしまった

モチモチが凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日の ナポリタン

二つに分けているけど 一人前です

スタバの ドライトマトのトースト

トマト感つよい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が合宿に行ってしまった日と翌日の

二日分の一人夕飯

これ見よがしに 「ママの夕飯!」と送った

なぜか最近カツオのたたきが無性に食べたい

働いていたので

ちょっといつもより食べるようにした

 

ジェノベーゼと生ハム& ベーコンのピザ

ピザは基本生地買ってきて好きなもののせて焼く

 

朝からハンバーグ食べる!

 

ねこクッキーからは全て  無視!!!えーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は はま寿司デビュー

 

でもなんか システムがよくわからなくて

落ち着かなくて

2皿で出てきた

これで十分だったんだ

このあと鯛焼き食べたから(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは作り置きの

ブロッコリーのかに玉 タケノコ入り

 

いつもお魚の煮つけの美味しそうな

ブロガーさんの真似で

白身魚の煮つけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるところで こんなものを見つけたの

知っている人いる??

すっごく気になる!!!

 

 

柚子胡椒が大好きなお友達がいたので

思わず彼女のために買っちゃった!

 

すごいんだよ  こんな箱に入っている

 

ご贈答用なのでこれ以上は開けられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお昼は 鯛焼き(はま寿司のあと)

モールで 「いも餡」ってあったので

冷凍庫のたい焼きも 食べているし・・・なぜに?

 

クリスマスケーキ関係の仕事を1週間していたので

なぜか凄く太った・・・食べてないのに・・・

ケーキ食べた気分・・・(。-`ω-)

赤い悪魔・・・(。-`ω-)

 

 

こうやって添えられているのか・・・

 

 

食事ヘルシーにも戻したらすぐ戻ったけどね

年末年始  暴飲暴食しそう・・おとめ座といるとすぐ太る

ちょっと怖いね!

おとめ座「まま!私と一緒に居れてしあわせ太り!

っていうけど・・・

財布は激やせなんですけど・・・えーんダウン

 

今年やり残したことと言えば・・・・

夏に旬のトウモロコシを食べれなかったこと

今でも悔やまれる・・・(。-`ω-)

やっぱり食欲が中心なわたしでした(* ´艸`)クスクス

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること