d(*゚ω゚*) ゚+。:.゚こんにちw゚.:。+゚ (*゚ω゚*)b

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは チキン・シャンパン

チーズ・ハーブ・赤飯・餃子

 

ぼたん が ブス過ぎる・・・泣 わかる人だけで(*`艸´)ウシシシ

 

タイトルの通り!

 

この時期 ヘビ誰かのサンタさんになりたがるサンタ

ヘビ自己満足な欲求を満たす 

という暴挙にでます

 

今年ターゲットになった方ごめんね

(* ´艸`)クスクス

 

今年はなぜか皆さん優しくて…愛飛び出すハート

お返しが届いた

気を使わせちゃってごめんなさぁ~い!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高価な紅茶!

 

も~女神キラキラ 気持ちだけでいいのに・・・愛飛び出すハート

 

で・も・ね!凄く不思議なの・・・・
なぜかいつも私の欲しいものが
手に取るようにわかるみたいで・・・・(。-`ω-)
 
この荷物の届いた日は朝から 
紅茶を買いに行って
なかなか探せずかえってきたの(。-`ω-)
 
なぜほしいものがわかるの?(。´・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はグリーディング動画も!!

 

 

素敵な演出にうっとり!キラキラ

ありがとうございます愛飛び出すハート

早く体調良くなってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 現在一時帰国中のブロガーさんより

サンタボックスが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!また紅茶! (* ´艸`)クスクス

美女連絡網でもあるんでしょうか??

 

南部料理のスパイス!!

今お一人様だから 子供たち帰ってきたら

ガンボ作ろ~ 

そういえば旦那の友人に

カンボってあだ名のやついたな

 

右のCRAB BOILはどうやって使うんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何か欲しい物はないの?』って言われて

 

図々しくも私がひそかにおねだりしたもの

 

スパムのオーナメント!!

 

やば~い!! 無茶苦茶かわいい~~飛び出すハート

 

私の欲しがるものって 変なものばっかり・・・

(。-`ω-)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも関東在住には うれしい!!

 

いろいろありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ありがとうの伝道師から

 

 

素敵なグリーディングカード

中には愛情いっぱいのお言葉で愛愛愛愛愛

みせたいけど個人的なことが・・・

 

も~嬉しくてハグハグ!ラブラブでした

 

昔カナダに居た時クリスマスのグリーディングカード

もらうと部屋に飾っていたんだけど

ブログは旦那に秘密なのでハンドルネームバレたら困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座りろ帰宅!

親友のMちゃんから

嬉しいサプライズ!

 

おお~  大阪土産だとか

 

おとめ座の親友のMちゃん  ちいかわ大好き

なのでいつも ちいかわグッツ見つけると

お土産で持たせたりしていた

 

 

少し前におとめ座りろたちお泊り会して

そのとき 

おとめ座「ママはちいかわのキャラどれ好きなの?」

って聞かれたんだけど

 

ヘビ「あの底辺の世界観いいんだよ」って

  言ったら

おとめ座「訳わかんねぇ~返事だなぁパンチ!

 

 

Mちゃんから

 

ままんに!! って

 

わざわざ ちいかわカフェで買ってきてくれたらしい

 


ヘビなんで うさぎ?

 

おとめ座だ・か・ら・!こないだ

  好きなキャラ聞いてんのに

  わけわかんない答えが返ってきたからむかつき

 

ヘビ うさぎ 最強!だからいいけど笑

   あのかわいい世界観だけど

   弱肉強食でニートな底辺の世界観が好きなの

 

私の訳の分からない答えに一生懸命

考えてくれたことに 感謝!愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま本当に愛溢れるお気持ち

ありがとうございました

ほんとはお返しなんかいいんだよ~~あせる

 

 

皆さまを見習わないと!(。-`ω-)あせる

 

 

先々週からクリスマスケーキお祝いケーキの関係の

仕事していたので今週から

通常運行になります

コメント遅れててごめんね!

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること