(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは チキン南蛮

ゆず・寿司・レモンスイーツ

 

開運フードのいいんだけど・・・

寒いから体が温かくなるものを食べようね~

もう風邪ひきそうです

 

そろそろ冬至だよね~

ゆず風呂に浸かってゆっくりしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にクイックルワイパーのつなぎ目が

壊れてゆるゆる・・・

立てかけると・・・倒れて床も傷つく( ノД`)シクシク…

image

うまく使おうと思えば使えるんだけど

もう10年以上頑張っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまリニューアルキラキラした!って

いうので丁度いいから買い替えました

 

 

マグネット式!

 

 

必ずずれちゃっていたもんね~

装着も簡単!!

 

確かに前のより良く取れている気がする

取りきれていないゴミを拾うことが多かったし・・・

 

これからの大掃除にぴったり!!

 

今日は玄関掃除をすると運氣UP!

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること