(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
今日も来てくれてありがとうございます
 
本日の開運フードは ラーメン・ごぼう・
モンブラン・乳製品・たまご・肉料理
カツカレー
 
 
 

土曜日の専業主婦の記事

皆さんコメントしたくてうずうず!

だったみたいなのに

コメント欄閉じていてごめんね~~

 

じゃあもう一回投稿してもいい??(〃艸〃)ムフッ

でも投稿再開よりコメント開けておきました

すみません・・・

皆さんどうぞ・・・

心行くままコメントしてください

 

でもコメントは遅れます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は娘の薬薬を取りに行ったついでに
パンパン買いに行こう!!って 新小岩へ
お目当てのパン屋  休みだった泣
 
 
 
 
 
「昨日何食べた」の舞台だったルミエール商店街

第二期のドラマの舞台はどこ??またここ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新小岩はモンチッチの生誕の地

 

 

 

駅物凄くきれいになって

スタバまでできていた・・・・

 

でも駅前には昼間から

カップ酒のシケモク拾う

アタオカ爺さんだらけは変わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの東京春巻きさんで

 

 

揚げたてを買えるんですけど

色々寄りたかったので 生でお買い上げ

 

冷凍庫で寝ています

 

 

チーズの春巻きはと~っても絶品

お取り寄せもできるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケの コロッケ屋

 

初めてのぞいてみました

 

 

店舗によって 限定品があるらしい

 

 

 

そういえば  コロッケの前に 

テリーが唐揚げ屋 開いたんだけど・・・

いつの間にかつぶれていた・・・

 

この商店街もほんと

入れ代わり立ち代わりが激しくなって

日本人でない方がすご~く増えています

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること