☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★
 
今日も来てくれてありがとうございます
今年もこの時期になりました
 

Duolingo 今年 

世界チャンピオンになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・私をフォローしてくれている人は

ほとんど上位0・1%

 

お一人だけ 宇宙規模ランクの方がいたわ

 

もうレッスンはほとんどやっていなくて

リピートしかしていない

もう辞め時がわからない・・・泣

 

でも随分単語も文法もわかったのよね~

今まで耳で聞いて答えるだけの自己流だったから

かなり読めるようになりました

 

 

最近変わって 会話中心のレッスンが出来た

これがちょっと私には新鮮で凄く活用しています

 

あ!私はフランス🇫🇷語チョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーストアの クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクスピアリの今年のツリーは

 

青がメイン

 

 

この子!! カービーをオマージュかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作映画の宣伝も兼ねて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後日本橋に行ったら

コレドに ウォンカのツリーが

 

 

 

 

毎年言ってますけど

 

ツリーなどの 高さのあるものは

 

スマホスマホを上下逆にして撮影すると

綺麗に上まで入ります

 

ちなみに 人物は 足が長く見えるので

脚長効果を狙った写真を撮りたいときは

 

スマホスマホはさかさまに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ笑い笑い笑い

どんな事件が起きたんだろう~ (*`艸´)ウシシシ

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること