(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは 牛肉と貝類そして

昨日書いた 「ん盛り」の「ん」の着く食材

 

 

 

「人と接する時、どんなことを大切にしていますか」

リスナーから寄せられた質問に、美輪さんは、

人とのコミュニケーションで大事にしていることや、

初対面の人との接し方などについて、

自身の考えを話しました。

 

 

「言葉は氣をつけた方がいい」

美輪さんはまず、「美しい言葉や綺麗な言葉を

なるべく使うように心がけていますね」と回答。

親しくても、馴れ合いが生じてベッタリくっついて

言いたい放題言って、ありがとうとかお世話様とか

、そういう(感謝の)言葉がなくなったら

、家庭が乱れるし、教養のない嫌なやつって

いうふうに言われるんですよね。

言葉は氣をつけた方がいいと思ってますし、

自分はそうしております」

 

 

ヘビ自分のせいで親を馬鹿にされるって嫌よね

そう考えられないのかな?今の人って

 

 

 

次に、初対面の人と接する時にも

美輪さんが大事にしていることを語りました。

 

「私はまず容姿容貌、つまり顔がいいとか姿形がどうだとか

、計算に入れないですね。肩書きも一切目にしません。

年齢も私は度外視しますね。あとは男だとか女だとかね。

そして国籍も目に入れない」

 

これらを伝えた上で、美輪さんは「見るべきもの」について

「素の人間、裸の人間、それだけでいいと思う」と述べました。

美輪さんは「年齢、肩書き、容姿容貌、性別、

国籍、一切関係なく、人を見るようにしています。

そうすると、後で自分が色んなことがわかっても、

後悔したり、自責の念にとらわれることはないんですよね」と語り、

その人自身を見つめることの大切さを強調しました。

 

 

 

 

ヘビ私は怖くみられるのでなるべくフレンドリーに接しています

ちゃんとした言葉使いをすると「お堅い」と言われますから

その人に合わせて言葉選びも重要かと思います

 

 

三輪様の言葉には

いろいろかんがえさせられますが

 

 

ヘビわらわから

 

あなたは この世でたった一人

沢山の奇跡 愛で 貴方はここにいるの!

自分を一番愛して!理解してあげて!

 

みんな生きてて偉いよ~!キラキラ

 

自分を大切にね!愛飛び出すハート

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること