(@’Д’p《コ》《ン》《ニ》《チ》《ワ》《☆》q’Д’@)
今日も来てくれてありがとうございます
 
最近買ったものいろいろ
 
毎年GUのルームウェアを買います
今年はカービー
ねこクッキーのもふもふでよかったので後日色違いを
ヘビ私用に買いました(右) 毎年このパターン

 

image

寝巻代わりにするのはフード無しが鉄則

お正月用に買ったのでまだおろしていません

この時期新年を迎えるにあたって 

リネンやパジャマ下着など

新しいものを揃えます

新年迎える用意しよう!

 

 

 

 

 

 

買わなかったけど 今スリコでこんなのやっている

買う人いるのかな??

サウナ好きじゃないからわからん・・・

ねこクッキーは結構 「整う!」ってやっているみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラニフの新作 『パン泥棒』

甥っ子が欲しがっている

ちなみに右に映っているのは11匹の猫

昔からある絵本ですが

アニメ版は声優はあの 郷ひろみキラキラ

なんでこういうどうしようもない情報知っているんでしょうか(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ!

でも甥っ子の欲しいのは

 『まずいパン』 シリーズ

こちらはちょっと早めの

クリスマスプレゼントに買ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくグラニフで マックコラボ

 

こちらはヘビ私が着るか? 

おとめ座りろが着るか?って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOJOコラボもあるんだけどね~迷う

既に売り切れているけど泣

 

たまたま他の店舗に一着だけ

おとめ座りろの欲しかったのがあった

 

こちらはりろおとめ座にクリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんから教えてもらった

目薬

お肌スライムの私にぴったり!!

老眼がひどい私は ピント調節機能の物を

 

差したら・・・・・

目が開けられないほど しみる~!!

 

寝る前にしかさせないかも・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランフランで買ったちょっと小さめのバスタオル

 

 

来週からねこクッキー合宿でバスタオル持って行くって・・・

かさばるから吸水力がよく乾きやすいやつを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと見つけたミルクティー専用の紅茶コーヒー

 

 

右のアロマアールグレイを近所のスーパーで

お勤め品で買ったんですが

結構よかったので買いに行っても

どこにも売っていない

 

 

たまたま輸入雑貨扱っているおしゃれな店で

見つけました

 

コーヒーお店の人がウーロン茶の方は

「香りだけであまり甘くない」というので

そちらも買ってみました

 

コーヒーお店の方に

ヘビ「これってあまり見かけませんよね?」って

聞いたら

コーヒー「そうなんですよ~

私ネットで見つけて買ったら

店に入荷してちょっとがっかりだったんです」

 

それはがっかりしゃちゃうわ・・・(。-`ω-)ダウン

コーヒードンマイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディのクリスマスブレンド

 

濃厚で深みがあっていいです

こちらのオリジナルのブレンドは

私には薄すぎて・・

 

 

 

コーヒータイムコーヒーは午後3時半までな私

だって・・・普段から物凄く寝つきが悪いから

若甦もノンカフェじゃないと寝れなくなっちゃう

だから週末はしこたま飲んでバタンキュ~狙いなの

 

 

ここ数年ねこクッキーハマっているのがこの鍋つゆ

 

今までは昔ながらの土鍋だったから 

辛い鍋とかは一切しなかった

土鍋って水入れて炊いただけでも

前のエキスがしみ出ているみたいで・・・

 

水炊きオンリー

でも去年土鍋新しくしたので

カレーやキムチは嫌だけどトマト鍋とかしたい

 

 

去年の鍋つゆ1位に輝いたキラキラ モランボンの

悪魔の肉鍋用スープ 

これにうちのねこクッキーミニ海原雄山がはまり

 

 

 

最近毎日のように 

ねこクッキー今日 鍋じゃないの?」っていう

 

簡単でいいけど・・・滝汗

この鍋の時は

「キャベツ・韮・もやし・豚肉・餃子」を入れて

作るのがマスト そして〆は 麺

最近〆の麺 は「ちゃんぽん麺」がお気に入り

 

そしてなぜか今年はこのつゆ

なかなか売っていないのよね泣

 

とんこつはねこクッキーちゃんぽん麺と

絡んでいい!んだって

でもうちから一番近いスーパーには

ちゃんぽん麺売ってないの

 

少し前にうちの弟タコからもらったもつ鍋が

お気に入りになったらしくてちゃんぽん麺推し

 

今日はリクエストに応えて鍋にしたのに

ねこクッキー「あのもつ鍋食べたい!」って・・・

やまやのもつ鍋・・・えーん

 

 

皆さんのおすすめ鍋つゆは??

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること