○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

 

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは おでん・酢の物

 

今日から2週間しゃちょーくん合宿

寂しすぎる~( ノД`)シクシク…

耐えられないかも・・・

カナダ留学の時はりろおとめ座がいてくれたけど・・・

うさぎ旦那とは耐えられない

 

パフェドーナツパフェドーナツパフェドーナツパフェドーナツパフェドーナツ

この日はお出かけした帰り

久しぶりにベーグル買って帰ろう!お願いアップって

 

いつも行く時間が遅いから売り切れていたり

欲しいのがなかったり 今日は大丈夫!

って思って行ったら店つぶれていた泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないから 濱田屋のパンを物色

 

ここのお店あんまり見ていると

あれもこれも買いたくなっちゃうから

もう一瞬でピン!と来たものだけ

 

角煮が入ったパンとか変わり種が多いの

 

 

ハムクリームチーズクロワッサン

ベーコンチーズ

ツナポテト

 

ほんとはワイン赤ワインと一緒に食べたかったけど

(だから太るんだよね・・・(。-`ω-))

早速クロワッサン🥐を

 チーズ🧀たっぷりで美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日この日の遅めのお昼に

 

 

どっちも食べたかったから

半分づつ

 

にしても・・・どこもそうだけど

駅の中の工事ほんと回り道ばっかり

嫌になっちゃう!

人口減るのに誰得なの?

 

シナチョンベトピン輸入はやめて!

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること