(=´Å`)ノ ゚+。:.゚コンチゎッス゚.:。+゚

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは親子丼

みかん・だいこん・えのき

 

知っている親子丼と違う‥‥

 

 

今日から一粒万倍日が4日間も続くのよ!

旨辛のタンタンメンが食べたい今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキパフェ

 

昔世田谷の経堂に住んでいました

30年以上ぶりに来ることになって・・・

 

たまたま気になっていたお店へ

 

 

 

 

 

小倉庵

 

経堂で有名な鯛焼き屋さん

私が住んでいた時はなかったよ

 

イートインもできるみたい

たこ焼きも焼いていてハフハフして食べたかった

 

ほんとはちゃんと写真撮りたかったけど

いつの間にやらまねきねこになっていた

(後ろに行列が・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カスタードにはお砂糖ふっておきますね!」って

 

 

この日の本日のたい焼きは バナナだったので・・・

芋だったら買ったけど バナナのたい焼きはちょっと・・・

 

 

カットしました

 

 

しっぽだけ 魚焼きグリルで5分焼きました

 

 

サクサク  甘さ控えめ! 美味しい鯛焼きでした

 

羽根付きたい焼き好き! 

神田の達磨とか・・・ 薄皮がいいよね~

 

天然たい焼きとかで はみ出たクリスピーナ部分

切っちゃうお店  老舗でも残念に思えちゃう

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること