(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日も来てくれてありがとうございます

 

 

先週の土曜日の「専業主婦の記事」

コメント欄開けてありますが

お返事は遅れております

ご承知のほどを!

 

 

さ! 今日は金曜日!冬至だよ!

ユズ湯につかって 『ん!』の付くものを食べよう

「ん」のつくものを食べて 運氣を引き寄せ!

みかん・おでん・さんま・こんにゃく・モンブラン

チキン・レンコン・かぼちゃ(南京)・うどん

ぎんなん・にんじん・ラーメン・かんてん

 

んが二つはもっといいらしいよ

 

ほかに何思いつく??

 

ユズ湯にも入ろうね!

ゆっくり浸かってね

なんでゆず湯に浸かるか知っている?

「融通が利く」にかけているらしいよ

無病息災もあるけど、

日本人は言葉遊びが上手

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな目の錯覚シリーズ

 

何度も二度見して 沢山笑ってゲラゲラ笑い笑い

免疫力も 運氣もUP!!

 

 

新種の牛を発見です!にゃ~て鳴くの

 

 

え?透けている??

 

 

 

サッカーボール?

 

 

 

お前かいっ!!

 

猫ってほんとに!もう!

(前回のシリーズの記事では犬でした)

 

 

目の錯覚その10 | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

実は真似していた?

 

 

 

 

おっさんの躍動感がいい

 

 

 

あえて  無言で・・・・

 

 

 

 

今ドローンで何でもできるのね

 

 

 

 

 

迷彩柄の威力!!

 

 

 

こういうセンス好き!

 

 

 

脚が3本?

 

 

 

 

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

 

 

 

 

 

 

 

やばすぎるセンスの塊!!

 

 

この飲み屋に行きたい

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること