先日のLINEの情報漏れ

あまり深刻に考えていない人が多いみたい

 

元々反日由来の物は信じておりません

私LINEやっていません

 

お店とか知り合いで

「LINE登録して!」って

強要してくる人無理!

 

政府もなんでもLINE推奨するな!

日本政府は日本人差別ばっかり

キチ田政権はカルト教

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川 パヨクだから3つとも好き!

 

 

へ~じゃあ私ネトウヨだゎ~ 

おっす!おら右翼

愛国心あって何が悪い?


 

おでん文字この世から消えてほしいし

民度の低いミンジョク嫌いだし

 トコジラミ持ち込むな



朝日新聞なんか大嫌いだもん

 

 

 

これ昔息子の学校の廊下に貼ってあったの

 

借りたらムッチャクチャ怖いね~

 

 

新聞配達しないといけない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都合の悪いのは切り取って

張り付けて 適当に情報を流すのが

マスゴミのやり方

 

 

 

 

ボケ~っとテレビ見ているご老人たちは

洗脳されているのよね~~

 

 

 

 

 

 

 24時間テレビだって偽善!

人の善意を喰いものにしていましたね

元々年に一度障害者見世物にするところが

嫌だった


 

 

私のブログ読んでいる人は

ちゃんとしている人!