(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
今日も来てくれてありがとうございます
今日はぞろ目の日
本日の開運フードは豆腐・おでん・じゃがいも
パン!パン
 
結構前からで 
もう売っていないものもあるけど
一応・・・ 記事になるの遅くてごめんね
夏頃売っていた限定のもも
ジェラートとアイスが一緒になっていて
練って食べるタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピスタチオとチョコと違って
練って食べたほうがおいしかった

これリピしたかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定の 和 お餅の入ったやつ

 

抹茶は興味なくて 

抹茶好きなおとめ座が「おいしい!」って

 

きな粉たっぷり

 

まるで信玄餅食べているみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のバニラよりもこっちのバニラが好き

ラムレーズンのレーズン抜きみたいだから

 

ハーゲンのバニラ私にはかなり甘いんですよ

もう売っていないのが悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソン限定の

ザ・ハトルテ

 

 

正直期待していなかったから

甘いチョコ好きには物足りないかもしれないけど

後味がいい甘さ控えめチョコでした

 

これはリピしてもいい!って思った

 

 

 

 

まだ食べていないけど

ファミマ限定のもあるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで

 

 

全然ピスタチオ弱い・・・

ジャム強い・・・

 

正直バランス悪いと思っちゃった

パリパリチョコ口に入る前にポロポロ落ちるし

好きな方すみません・・・

 

 

 

 

 

 

昨日買ってきたやつ

 

いつ食べようか考え中

 

 

 

追記

今日は、12月12日 12時12分

ゾロ目で、開運を

 

 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること