(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フード レンコン・レタス・人参

餃子、刺身、豆腐料理、ピザ

 

今話題の食べた?こう見ると・・・・

 

 

 

炭水化物祭り〜!

 

ヘビ基本黙っていると「怒っている?」って

失礼な事言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

確かに眼力強いから何でしょうけど

(だから満員電車やバス 私の隣空席)

ヘビ私に「怒っている?」って聞いてくる方は

ほとんど「ヘラヘラ」していて

薄っぺらい人なんですよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 







 

そんな ヘビ第一印象最悪な怖くみられる私

うさぎ旦那曰く「第一印象は

最低だし人を不快にする」って

お墨付きです

興味ない人に合わせるのが嫌なだけ・・・

 

ヘビわたし・・・

100人いたら私を理解してくれる人

独りでもいれば 大歓喜!!アップです

いなくても苦にはならない

私を理解してくれてる人は「貴方は誤解されやすいから」って

うさぎ100人いたら100人に好かれるために

出来もしないこと取り繕って

ありとあらゆることする人

 

政治家ってこうだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

そんな私にぴったりな心理テスト

 

あなたの怖い人度診断!! | 診断ドットコム (4ndan.com)

 

 

 

 

りろままは怖い人度50%【怖上司】

かなり怖い人。怖くて話しかけづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~50%なんて中途半端だな~~~

 

 

メデューサだからねぇ~

滅多に怒らないけど 怒らせたら

一生後悔させてやる自信ある

(性格悪いなぁ~)

 

先日商店街歩いていたら

絶対避けないでぶつかりそうになって

文句言ってきたジジイに 

汚ったない言葉で罵ってあげました

温厚なこの私が罵るなんて

あ~きっと悪魔が乗りうつっていたんだわぁ~

でも私に喧嘩売るなんて頭おかしい

 

皆さんはどうでした??

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること