(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

今日も来てくれてありがとうございます

本日の開運フードは 唐辛子・チキン料理

ココア

 

 

基本週末は出かけないけど

どうしても行かないといけなかった

しかも私が初めて一人暮らしした土地

駅もきれいになって全然見違えちゃった

 

道に迷うし・乗り換えも忘れ・乗り過ごす

昔は新宿駅が終点だとばかり

今ってメトロに乗り入れているのよね

いつの間にか違う駅 うちが遠い

 

新宿駅でベーグル買おう!!って思ったら

その店の道が閉鎖されていて閉店していた

寒いし・荷物重いし泣きそうでした

 

そんな日もあるのよね・・・(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日記事にした「霜ばしら」ニュースになっていた

 

狩野英孝、仙台銘菓「霜ばしら」は「口溶けを楽しむお菓子なんだよなぁ」 SNSで注目集まる (msn.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこれです!

 

仙台銘菓 冬限定 いつも買いそびれていました

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ ダメージ続きのヘビ私に

元モデルの美魔女キラキラの叔母が送ってくれたの

(もう70近いのに道端アンジェリカみたいなの

下手すると私より若く見られるかも滝汗

 

 

でも頂き物が多いのでなかなか開けられなかった

 

最近何かと ねこクッキー「気分で!」というしゃちょーくん

この日は気分が乗ったのか

ねこクッキー「開ける!」

 

とんでもない サラサラの粉が出てきたよ

怪しい白い粉じゃないよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い層になった飴が出てきました

 

パリパリ・・・・サクサク 食感がすごい

そして す~って溶けていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔りろおとめ座が学童か何かで 誰かにいただいたんですよ

その食感とくちどけに大感動して興奮気味に話してくれたのが

もう15~6年前の話

 

実家にも送ってくれたみたいで

りろおとめ座も実食!

 

ヘビどうだった?って聞いたら  

 

おとめ座多分これだともう!って

 

なかなか手に入らないお菓子

ありがとう!

 

 

ちなみに冬季限定 数に限りがあり

なかなか手に入れられなんです

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること