(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

 

今日も来てくれてありがとうございます

4日間一粒万倍日最終日

本日の開運フードは スイーツ!

シュウマイ・稲荷寿司・りんご

キーマカレー

 

 

来週から免許合宿で

ねこクッキーしゃちょーくんいないから寂しい・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

プリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキプリンショートケーキ

 

今日は笑う日 金曜日!!ゲラゲラ笑い笑い

しかも今日は笑うことが開運行動!

 

私は笑いハンター!

 

 

沢山笑ってゲラゲラ笑い 免疫力をあげてアップアップアップ

ワクチンなんか要らない身体へ!!

 

 

 

 

 

今日は絶対飲み物チャレンジも

公共機関での閲覧も 禁止

 

だって  ジワるんだもん

 

 

 

みんな大好き!! あの方!!が出てくるよ

 

 

ビーガンの考え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが普通だろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

(* ´艸`)クスクス アキコさん大変!

 

 

 

 

ジロリアンの方申し訳ないです

 

 

 

 

某県民の方すみません・・・

 

 

 

 

確かに…

 

 

 

 

今回はこの人!!

 

 

 

 

 

フィギュアにも

カードにも出てしまう声優って

マジ レジェンド!

 

 

 

ちょっと休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃

 

 

鬼太郎や鉄朗やらいろいろやってきたのに

 

 

 

 

 

 

完全に悟空イメージが強いよね

 

 

 

 

飲み物チャレンジ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてくるんだもん

 

ジワルでしょ  (*`艸´)ウシシシ

 

今日一日 ニヤニヤがとまらない!!

 

素敵な週末を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること