コン━━━━ヽ(oゝд・o)ノ━━━━チャ

今日も来てくれてありがとう

本日の開運フードは海苔巻き かぼちゃ 栗

 

 

やっと新学期!!!笑う日金曜日!!ゲラゲラ笑い

 

 

 

ひゃっほぉ~!!

子供と関わってきたパパママの気持ちはこれ!

ワンオペの苦労を知って!

 

 

でもパパの子育てって・・・ほんと

子供の命蔑ろムカムカ

イクメンのつもりでいるなよ!ムカムカ

 

 

 

 

 

昨日健康診断行ったんだけど・・・

前回冬に行ったら 3センチ縮んでいたのチーン

そりゃ~そりゃ~ショックでね

綾小路きみまろが

「歳をとると小さく軽くなって箱に収まりやすくなる」って

漫談があったんだけど・・・今笑えない・・・・

 

メンテナンスのお兄ちゃんにグラサンハート相談したら

「りろままさんそれ冬だから!

冬は体が縮まるから

行くべきですよ!!」って

 

いつも夏行ってたのにその時だけ

冬だったからか と思ったら 

前回よりまた3ミリちっちゃくなっていたダウンダウンダウン

 

コレステロール値高くなっているしダウンダウンダウン

でも体重は恐ろしいほど一番痩せていたな・・・アップアップ

 

 

ってことは今 

BMIを 18・5にしようと頑張っているのに

身長がこんなに違うと全て違う??えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

チョコカップケーキパフェチョコカップケーキパフェチョコカップケーキパフェチョコカップケーキパフェチョコカップケーキパフェチョコカップケーキパフェ

 

 

 

 

 

次元大介!

しぶい~~!!

 

 

 

 

イタリアのタバコ屋さんのイメージキャラ状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind 

Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

Happiness is being who youドキドキ

 しあわせは、そのままのきみでいること