本題の前に

寒さで電気代値上がりに大打撃ですよね

 

だから毎日のように

太陽光発電やパネルの話題

『電気代がそんなにかからない』とか

 

ワイドショーで散々やっているけど・・・

いい面・メリットしか流していませんから

 

デメリットは絶対流さないのは

厚化粧の緑の狸に配慮してなのかしら?

 

 

テレビに洗脳されないでね・・・

 

テレビ消す

 

一番電力消費押さえられます

これホント!

毎日の消費みているからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文才がないので言っていることが

まとまりありませんので

嫌な方はスルーで

 

 

まずは知ることからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 移民に頼るのは馬鹿!

 

その通り!

民度の低い外国人は犯罪しかしない

 

今の政治は国民を守らない

外国人優遇  あほか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるの剛士が

 

 

『税金を一時的な給付金や出産一時金増額…

などに回すよりも、

子育て世帯からの回収を継続的に減らす

例えば子どもの人数に応じて累進所得税減税や、

所得制限撤廃…などのほうが希望が持てるのでは?と

思う子育て世帯主のつぶやき。』

 

 

正論です!

 

 

 

子沢山の方が言うと重みがある

 

あれだけおバカタレントで売っていたけど

すごく勉強したよね 再勉強で

子供の教育勉強していたよね?

 

ワンオペの子だくさんと違って

誰とは言わないけど虎視眈々と都庁を狙う橋〇徹

言葉に重みがあります

 

 

国は

明石市長を見習え!

 

 

 

事実出産件数増えています

2012年から10年間 人口増加です

 

 

実際問題結果出しているんだから

なんで国は動かないのかな?

異次元の馬鹿 結局何もしない人

 

 

 

 

現実って

 

新田 龍氏が言うには

 

「子育て世代を応援してます!」 ↓ 

 

 

産院「出産費用は全額自己負担で」 

会社「忙しい時期に産休・育休とられると困るんだよ」

保育園「入れません」 

公園「近所から子供がうるさいとクレームが」

 国「所得制限! 年少扶養控除廃止!」

 

 私「応援どころか、

育児に厳しい国で子供が増えるはずないだろ

 

その通りでございます!

建前と本音が違い過ぎる

 

 

 

子どもは国の宝じゃないんですかね?

 

 

 

まさにこれですよ!

 

#移民より日本人が子供を産める政策を

 

ほんとに一人生むのでいっぱいいっぱい

 

 

 

特に男性が 

うわべだけの なりきりイクメンだと

女性の心は疲弊が激しい

 

 

こういう馬鹿消えろ!むかっ   

何が健気?むかっ 

未だに偉そうな昭和気質消えてくれむかっ

 

お父さんとお母さんどこで差がついてしまうか

 

 

だから父親に面倒見させられない

 

 

 

たまに子供に手をかけてしまう母親の気持ち

分からなくもないときある・・・・

ワンオペ育児ってほんと精神的にも来ます

ワンオペ育児20年のプロの私

 

 

 

 

私これ以外に 体調すごく悪くて寝たきり

でも 寝てられなくて大変でしたね

一切家の事はやってもらえなかったし

何度も実家から母に来てもらったか

 

 

これで「妻がかまってくれない!」って

不倫する奴は自己中なゴミ!

 

母親業は24時間営業です

 

 

 

 

この異次元のゴミのいう

 

 

 

っていうのは

 

 

 

 

 

宮城県知事も 無能で

 

『人口が減るから外国人を受け入れよう!』

 

その外国人働かないで 生活保護ですけど?

そんなお荷物わざわざ背負うなんて バカか?

 

 

 

 

 

どこまでも私たちか税金をふんだくりたいのね

 

日本人の常識は外国人の非常識なの!

 

日本人の都合よくおる外国人なんかいない

私利私欲 民度の低い人たちと渡り合えません

 

 

最近凶悪犯罪多くないですか?

外国籍が捕まる事かなり多くなってきました

 

家の玄関に鉄格子つけないと暮らしていけない

様になりますよ

 

日本は平和 が乱されています

 

 

 

 

だから足立区治安悪いんじゃん

害国人のせいだね

 

 

 

日本人が払った税金は日本人に使われず

こんな害国人ばかり

なんで取り締まらないの?

 

 

 

 

 

なんでいつまでも害国人に

 

人道的な立場という  

 

きれいごとで

優遇するのかな?

 

それは  

 

 

日本人差別です!

 

キャベツニダ!キャベツニダ!

 

 

 

 

 

 

古い統計だけど今はもっとひどいと思う

 

 

 

 

 

日本は税金摂りすぎる!

 

搾取ばかりだから 

少子化進むんでしょ

 

 

 

贈与税とか相続税 

固定資産税要らなくない??

消費税取るなら 所得税辞めるとか

消費税だって基本要らないんだよ

 

 

 

私結婚したときに

こんなにいろいろ税金払うんだって

ショックだったもん

結婚したことを後悔したよ

 

 

税金ばっかり

払わされるの

結婚したくなくなるよね

 

 

私たちゴミ政治家の奴隷じゃないんですけど

民主主義根本から違う気がしますけど

 

 

 

 

国会の無能共 この意味わからないだろ☝

 

 

 

 

 

 

日本の土地を買い占めている外国籍から

毎年固定資産税金を

日本人の4~5倍取ったらいい

 

 

 

 

ほんと税金払いたくない!

バカバカしいもん!

 

全く自分たちで改善しようとしない

貧国にお金配っても意味ないんですけど

 

 

在日特権のこいつら消そうよ!

強制送還だよ2度と日本の地を踏むな

 

 

 

 

キシダ・・・・・日本語わかるか?

何度も言うがお前のお金配りのせいで

国民は貧困にあえいでいる

キシダお前は偽善者だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の政治は

 

 

無駄が多い

 

改めてムダを精査してみた。

 

・こども家庭庁:4兆円 

・SDGs関連:6.3兆円

・外国人生活保護:1200億円 

・Colabo等NPO補助金:2000億円

 ・日本学術会議:10億円 

・環境庁:1兆6230億円 

・男女共同参画関係:2.5兆円 

・外国人留学生援助:250億円 

・外国人医療費:2000億円

・ユネスコ負担分:30億

 

 

 

無駄をなくせば

増税しなくてもいい!

 

 

 

胡散臭いNPOも沢山だし

ホイホイ税金もらって何しているんでしょうね

 

代表の顔見るとみんな

日本人の顔つきじゃないんだよね

 

セレブな暮らしの裏は脱税だったり

不正受給だったり

 

 

 

マスゴミは大々的に報じない

 

マスゴミは反日勢力

 

 

 

特権階級の方は

自分たちの懐さえ潤えばいい

 

 

人様のお金巻き上げて

生きている方って自分は募金とかしないよね

 

 

 

 

 

 

もっと低ければもっといい人材もいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

まず 議員報酬が世界で1・2番 だけど

 

 

 

 

こんな奴が700人も多すぎる

 

野党は乞食!寄生虫!

与党は怠慢!

 

 

 

 

身銭を切れ!

 

日本の議員報酬は高すぎます

 

 

 

 

 

まずは仕事ロクにしない

 

議員報酬を減らす 

議員報酬年収600万でも多いと思う

 

だって特権いろいろあるでしょ?

議員会館に住めるし、交通費は無料だし

毎月100万円の通信費だか

何だかわからな奴もある

 

 

なぜに平均2000万ももらっているの?

 

しかもボーナスも360万くらいもらっているよね

 

 

ガーシーなんかなんにもしなくてボーナス迄

もらっているよね?反〇でしょ?あいつ

仕事何もしていないよね

全額議員報酬お返しください

 

 

 

いいなぁ~政治家って何もしないで

国民の血税で楽しく遊んで暮らせる仕事

 

 

 

 

それに帰化・二重国籍議員の廃止

 

 

 

外国籍の帰化軟化しすぎ

もっと厳しくドバイにように取り締まる

(ドバイは一定の資産がないと住めません)

 

外国籍の生活保護禁止

 

 

 

 

 

外国籍の国費留学無料よりも

外国籍が日本へ留学は

日本人の学費の4倍にすべき

(ほかの諸外国がそうです)

 

日本のFランク大学廃止

 

 

日本人の大学無償化

 

これだけでも子育てには

のしかかってくる金銭的な不安が消えます

 

ひろゆきの言っている

国立無償化

私立の援助辞めてFランク大学潰す

 

凄く賛成

 

 

 

 

 

奨学金返すのが50代で どうやって

結婚する気になる???

 

 

働き方改革って今までみたいに

年功序列で

一生その会社で給料が

上がっていくわけじゃないんだから

奨学金返せないじゃいか?

 

 

 

なのに 外国人留学生は手厚すぎる優遇です

 

 

外国人留学生の国民健康保険は日本人が負担する悲劇。 | 黄昏 (ameblo.jp)

 

 

 

 

キシダの宝

こいつらスパイ行為するんだよ・・・

犯罪するのもこいつら

 

金のためなら親子でも

殺めてあたりまえ

 

まずこれをどうにかしよう!

 

そして

少し前に記事にしましたが 

不妊治療に関する法改正を一日も早くするべき

 

不妊治療の法改正即急に求む! | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

お金かかり過ぎるし

心の疲弊が半端ないよ

 

 

 

 

異次元の少子化対策なら

一日も早く法改正しなさい

 

 

 

国会で夫婦別姓とか

くだらなすぎることいつまでもするな

夫婦別姓名乗りたかったら

隣の国で暮らせ!

 

だから近親相姦多いんでしょ

気持ち悪い・・・

 

 

考えが日本人じゃないですし

日本で暮らさなくていいよ

 

 

 

 

日本の少子高齢化 | 〇〇〇の話題・雑記やらメモ&動画 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

無能中の無能・・・・スカチーナキシダ

この1年以上悪夢の民主党政権再来かと思う

 

 疫病神だね

 

スカチーナはロシア語スラングでバカとか

 

 

きっともっと低くなっているな

 

 

 

パチンコ店に50%の税金かけなよ

 

NHKも無料にすべき! 

なぜ中国人は中国で無料で観れるの??

 

日本人差別です!

NHK受信料撤廃しなさい!

 

 

 

不法滞在・在日一掃してみな!

 

 

犯罪犯して捕まっても

何度も捕まっている人もいますよ

なんで強制送還しないの?

 

 

 

日本人のためにしっかり戦えば

支持率上がりますよ

 

検討だけのスカチーナキシダ

 

 

インボイスは廃止したほうがいい

物凄い矛盾の搾取ですよ

 

特に中小企業からは搾取だけです

 

 

 

外遊でその場の雰囲気で条約にサインすごく

危ういです

 

いつまでもキシダを野放しにできない

 

 

 

アメリカに媚びていますけど・・・・

選挙で不正して大統領になった

老害じいちゃんですから3歩歩けば忘れます

 

 

 

 

 

それに アメリカは民間人をターゲットにして

日本に原爆を落とした国って言う

認識が日本人の中から消えています

 

 プーチン責める権利はない

 

 

戦後ことごとく

愛国心を潰す教育してきたよね

 

反日教育辞めてくれない?ムカムカ

 

 

 

 

 

 

強制連行でなく犯罪と金目当てで

密航してきたやつらです

 

 

 

 

私子供の頃国旗掲揚も国歌斉唱も

したことないです

そのせいでいまだに

君が代がうまく歌えません

小中学校はやらなかった

高校はミッションだったから聖歌のみ

 

80年代の教育に対して

現場でもいろいろあったんだよ

 

教育ってホント大事

だけど 今って5教科だけ出来ればいい教育

 

それって 考える力養えないから

簡単に目先の利益で犯罪に手を染めてしまう人多い

 

もっと文化や 所作(マナー)大事ですよ

電話対応とか出来ない人多すぎる

手紙の書き方も知らなかったり

 

まず箸の持ち方汚い人多すぎる

 

 

 

 

コイツはヤラないだろうな

サミットだけが目標だから

 

支持率39%って本当でしょうか?

読売調べだから・・・怪しいね・・

 

20%もないと思いますけど

パ翼にはこいつだと都合いいんだよね

だから首つながっている

 

田原総一朗言ってたよ

「もうとっくに辞めさせるべきなのに!」って

 

ゴ〇ブリの様にしぶといね

 

コイツでサミット成功させたくないね

 

増税の前にやるべきことはあるはず | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

無駄をなくせ!!!

 

 

 デスノート本当に欲しい

あったら野党全員書くよ

与党も数十人以外はね

 

スッキリしそう

 

 

自民党 意見フォーム

https://ssl.jimin.jp/m/contacts

 

首相官邸に対するご意見・ご感想

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html