(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

 

今日も来てくれてありがとうございます

 

 

今日は大寒

今日生れた卵を食べると

一年健康に暮らせるという

パックされた日でなく 本日採取の卵

 

スーパーで出回るのは今日以降でしょうね

 

大寒玉子は20日過ぎに頂いてOKです

今日の開運フードはおにぎり、だいこん、ひじき

たまご、五目いなり

今日に限らず今の時期『寒ブリ』は開運フード

2月3までは沢山食べよう!

 

過去の記事はこちら

 

風水 来週は大寒!で運気UP! | りろまま日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今日は笑う日金曜日ゲラゲラ笑い笑い

 

 

リスの画像がたくさんになったので

一挙大放出!

 

ほのぼのから ポーンびっくりマークまで!

 

 

 

 

 

 

雪で転んじゃうよ~~

 

 

みんな~おらに力を~!!

 

 

 

うぉら~っ!!むかっ

 

撮りますよー 

 

かわいく 撮ってね!

 

 

 

 

 

 

なぜにそこに!

 

 

 

 

SWのワンシーンにありそう!! (* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

このポーズは ヒーローのポーズ

 

 

どのヒーローがお好み?(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいよぉ~!!たくさん入る!!

 

 

 

 

 

あ!!どんぐり落っことしちゃった!!!

 

 

 

こういうところは人間と同じ表情だね

 

 

 

クッキーください!!!

 

 

わぁ!クッキーだ!!

 

 

 

リスがクッキー食べに来ているよ~って

観ている猫たち

 

 

毎日来るようになったらしいです

 

 

 

ハロウィンのころのリスってこんな感じ??

 

 

 

 

冬に向けて脂肪蓄積中!

 

 

 

 

ぶくぶく~

 

 

 

でっかいなぁ~

 

 

 

 

 

もっふもふやな・・・・

 

 

 

 

 

 

実は巨乳ラブ

 

 

人間の男性に負けていません!ゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

田村正和みたい・・・・

 

 

 

 

こちらは 願いがかなったようです

 

 

♪大きなイチモツをくださいぃ~~

ゲラゲラ笑い笑い フェミ大満足!

 

 

 

 

おばあちゃんとりす

 

なんかおかしい??

 

 

 

 

なんかほのぼの!!にやりドキドキ

 

 

 

素敵な一日を! 

Be Kind Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように