(☆´Å’)b*:.。.:*アロ~ハ*:.。.:*

 

今日もきてくれてありがとうございます

 

 

昨日は滅多にコメント頂けない方々からも

コメント頂いてとっても嬉しかったです!!

 

笑を感じました!ありがとうございましたドキドキ

 

 本日寅の日の開運フードはタマネギ、ほうれん草

黒豆、五目お稲荷さん

 

パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ

 

 

イクスピアリにある ラニハワイ

 

 

 

お店が出来る前の催事からちょこちょこ

お邪魔しています

 

 

 

見ているだけで一気にハワイ気分

 

 

サメかわいい~~ラブラブラブ

 

 

向こうにもこういうのあるね~

 

 

 

エッグスンのパンケーキの粉欲しいな~

賞味期限切れているのが冷蔵庫に入ったっまま

(。-`ω-)汗

 

 

 

 

私がお世話になるのはこちらのコーナー

 

ハワイの植物が多いですよ

プルメリアの種類も豊富

 

あまり見かけないハワイ固有種の苗もあったり

 

 

 

お店の方に

『ワークショップ始めました!』って

チラシももらいました

 

 

作れるものは  こんな感じです

 

写真撮っていいですか?ってちゃんと

許可もらいましたよ

 

 

 

 

 

 

ハワイアンな  柄を 食器に転写

 

このパイナップル可愛くなぁ~い?!

ちょっと欲しくなったラブ

 

たまにはいつもヘビロテしている食器じゃない

お気に入りの食器や新しい食器で

頂くといい運気がえられますよ

 

 

 

ほかにもボーンカービングワークショップや

ラウハラ編みのバングルワークショップ

クルミボタンワークショップなどなどあります

 

 

 

ハワイアンな雑貨が好きな方が多いので

ワークショップもいかがですか??

 

通販もできますよ

 

 

 

素敵な一日を! 

Be Kind Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように

 

Lani Hawaii - ハワイアン雑貨、プルメリアやハワイ植物の通販専門店 | Lani Hawaii(ラニハワイ) (lanicafe.com)