コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!
 
今日も来てくれてありがとうございます
 
 
 
病院の帰りに楽しみにしていた
バインミーのフードトラック
 
ここには金曜日しか来ない
 
 
ミカバインミー
 
 
嬉しい事にパクチー、
レバーペースト苦手な方に
パクチーはキャベツ
レバーペーストはひき肉に
チェンジできます
 
私はパクチー苦手だから
バインミー食べるならここ!って決めてます
 
きゅうりも食べれないから他で頼む時
きゅうりもパクチーも抜いてもらうので
レバーペーストとなますだけになる
 
必ず店の人に 「そんなのでいいのか?」って
確認されるけどここでは聞かれない
 
 
 
サラリーマンの方々は
このお弁当買う方が多かった
食べてみたいけどパンが好き
サクサク香ばしいから
 
 
スペシャルバインミー パクチー抜き
 
 
 
 
一本食べるときっと動けなくなると思って
半分にしてもう一度トースト
 
 
 
 
 
 パリパリの香ばしいパンに
レバーペーストとキャベツに独特のスパイスソース
あ〜 美味しすぎる〜よだれ飛び出すハート幸せ!
 
 
他の曜日は渋谷にいたりするので是非!
 
 
ちなみに近所の蕎麦屋が潰れて
後に バインミーの店の看板出来たので
楽しみにしているけど
未だにシャッターで coming soon 状態
 
海外かよ!煽り って思ってる
 
 これって海外あるあるで
近々出来ます  何ですが

結局は半年以上一年以上がザラなんですよ
いつ出来るのかな〜
 
 

素敵な一日を! 

Be Kind Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように