(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

 

 

 

 

先日の宮様の言葉・・・・

親として辛い心中お察しします

 

 

 

素敵な家族写真なのに・・・・

 

 

 

宮家の結婚問題で 辛酸なめこさんが面白い事言ってました

 

眞子さまの結婚問題 辛酸なめ子氏「女子校出身の影響」指摘 (msn.com)

 

 

 

女子校では中学以来、普通の男性を好きになる機会がなかなかなく、

ジャニーズや二次元の現実離れしたイケメンにハマる人が

多い傾向があると考えています。

イケメン不足の6年間を過ごす女子校出身とは全然感覚が違うなと思いました。

 

 

大学に入ると分かりやすくイケメンっぽい男性に惹かれる人が多いように思えます。

恐らく周りが眞子さまには気を使って距離を置くなか、

フランクに話しかけてくれる小室さんは、

眞子さまにとって魅力的に映ったのではないでしょうか。

 

女子校出身者の場合、ちょっとでも男子に優しくされると

「この人、私のこと好きかも」と思って前のめりになる傾向がありますが、

小室さんはそうしたちょっとした優しさを見せるのがうまそうですし。

 

 

などなど・・・・  略して貼ってあります・・・

 

 

 

私も女子高だったので・・・・周りは大学デビューキラキラした子が沢山

(私は昔から目立つのでデビューは早かったけど箱入り娘)

 

女子大生になって ほんとど~しょうもない男の騙されたり、

都合よくだったり・・・沢山見て参りました

 

女子高育ちはどっちかなのよね

沢山×ついているか、真っ白か

 

 

だから娘には受験の時は女子高は排除したんです

しっかり見き分ける目を持たないと・・・ママみたいに苦労する!といってゲラゲラ

よくわからないけど息子も昔から男子校は行きたくないと言い張っていました

 

 

眞子様の一日も早い幸せを祈ります

 

 

 

 

 

眞子様の結婚の障害のこのおばさん むっちゃ美しいわけでもないのにね

私とそんなに歳かわらないけど・・・・自分で言うのもなんですが私の方が15以上若く見えるわ

 

 

 

どうすればそんなに次々手玉に取って お金を引き出せるの?

 

 

この人もそうだけど・・・・・

 

 

 

そんなテクニック知りたいわ!

宮様が 親類になりたくないのがよくわかる・・・・

 

 

 

また老害もしゃしゃり出てきたよ

 

 

確かにグレーゾーンのままはいけませんけど・・・・お前が言うな!です居たんだっ!

 

結婚って本人だけじゃなくて 家同士もあるんだからね

夫婦別姓名乗るのもいいけど 日本じゃない国になりそうで嫌だ 

おでん文字消えろ!

 

 

 

 

 

ここまで もめると 佳子さまも注目浴びまくりよね

 

 

 

 

この際なので  勝手に  

 

 

この人こそ! 佳子様にふさわしい人だと思っている人がいます

 

 

個人的意見!! あくまでも!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは  こいつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦キラキラ

 

だってこれだけ知名度あって 王子様キラキラでしょ 

どんな女の子と付き合おうが 

付き合った子はファンの嫉妬でおかしくなると思うのよ

 

でも  佳子様なら  

その辺の女子が太刀打ちできるようなスペックじゃないから

 

お互いフィギュアの共通点もあり  

こんなに好感度いい人いないでしょ・・・一部アンチ居るけどそれはどこでも同じ

 

互いに周りから すんなり祝福されそう

 

 

私はいいと思うんですけどね~ あくまでも個人的意見!!

 

宮様も今の様に 頭を抱えることないと思います

 

 

 

 

さて・・・海の王子は次どんな手を使うのかな?

 

女性はリミットがあるからね 待たせている罪は重い

 

 

素敵な一日を! Be Kind Let There Be love & smile 

そこに愛と笑いがありますように

 

 

 

 

 

殺処分ゼロ実現のために、「ふるさと納税」でできる支援とは?│gooddoマガジン|社会課題やSDGsに特化した情報メディア