ちょっと 今日は辛口ですイラッ

 

そしてヘイトという人は おかしいと思う

日本人が日本人の気持ちを率直に言ってヘイトとは何事だ!パンチ!ムキーッ

 

今の日本って 理不尽なクレームもまかり通るからね 嫌な世の中

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年 隣のめんどくさい国の「起源発祥」にはホントうんざりムキーッ

起源発祥言う割には「世界的な偉人」が全くいないよね・・・・嘘で固めた国 井の中の蛙

 

 

 

 

以前にも紹介しましたが

 

 

人様の良心に付け込んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                控えめに言って 4ねば いいのにムキーッ

 

もし日本人が逆な事したら 世界中でロビー活動するくせにね

 

 

 

これちゃんと知っている人 若い方はいないよね~

頭の中BTS  

BTSの株で一日中マスゴミはわんさか騒いでいたけど

翌日には元本割れして大損した人多いってのはマスゴミは無視よね

 

 

 

最近はね

 

 

 

           控えめに言って 4ねば いいのにムキーッ

 

 

ほかにもさつまいもの 『べにはるか』も被害にあっていますよ

このままだと日本の農業は盗まれた ばっかりになりますよ

農水省は何やっているんだっ!ムキーッ

出てこい!踏んずけてやる!(金曜記事の靴で!)

 

 

ホントふてぶてしい愚民  控えめに言って・・・・・ ムキーッ

コロナついでに締め出したいし入国させないのがいい

日本政府はインバウンドに頼ってばかりだからいつまでも経済下降なのよ

潤っているのはたった一握り

無能な政治家は無くそう!いつまでも税金を好きに使えると思うな!

 

 

日本で日本人のふりして生活保護もらっている人も強制退去させてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国に気持ちの悪いでっち上げの銅像を建て

 

 

 

なにかと 金の無心をし 

なにかと 吠えてばかり

 

国会内にも居たね・・・・日本国を貶める党

 

                   

ヤジを飛ばして年収2千万の議員居なくなればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

あぁん?ムキー  どの口が言ってるんだぁ?

 

 

 

 

 

盗人大国めっ!!イラッイラッイラッ

 

 

嘘で固めて 必ずブーメラン!! パ翼と同じだ!

 

竹島も「自分たちの領土と100年以上言っていればほかの国が認める!」

と言っていますよ  ロビー活動すごいから

 

 

すがちゃん ・・・・ 

 

 

 

日本の農業守らないと!!!!

どんどん農業離れが加速しているんだから・・・・・

品種や技術  盗み放題ですよ!

 

 

いつまでも くだらない学術会議に振り回されていないで  

ゴミ議員の皆さん いい加減に国民から税金搾取辞めてくれないかな

駄々こね・屁理屈で国会を正常に機能させてないよね


 

今週発売のオバマの回顧録でも当時の民主党政権絶賛酷評中!!

 

 

国会みていると  子供の喧嘩みたいだし(みっともない)

任命拒否された6人も いつまでも見苦しい・・・・

そりゃ終身雇用で年収1000万だもんね ど~しても任命されたいよね

それ税金やろ?パンチ!

 

 

いつまでも調子に乗っている愚民に目にもの見せてやってくれ

 

 

そろそろ痛い目にあってもらわないと

 

日本人のための『生活保護』が なぜ 在日の為に使われているのか?

  真面目に税金納めているのに なぜ日本国民に使われない?

コロナで仕事無くなったりして苦しんでいる日本国民は???

 

 

詳しくは 過去の記事に書いてあります

 

 

 

盗みが横行しすぎ!!!外国籍により犯罪が増えすぎ

いつまでも厚顔無恥なマイノリティーにやりたい放題させてはいけない!ムキーッ

 

 

 

河野太郎の縦割り110番に投稿しないと!!

月曜で締め切るみたい・・・・

 

 

 

 

リブログどんどんしていただいて結構ですよ

 

私へのコメントは精査します