(´・ω・`)ノ○●コンチャー●○ヽ(´・ω・`)  

 

 

金曜日は笑う日!ゲラゲラ

 

 

私もモラハラ旦那に「鬼嫁」扱いされています 旦那外面だけはいいからね

 

 

 

 

 

スマホ冷却の救世主 「水冷システム搭載カバー」が

中国にて約4000円で発売

高性能CPUを搭載しているスマートフォンを使って

ゲームプレイや長時間の動画配信時などを行うと、

本体の温度がかなり高くなります。

冷却パネルを埋め込んだモデルや、

外付けで空冷ファンを取り付けられる

ゲーミングスマートフォンなども出ていますが、

中国ではさらなる冷却効果が期待できるとする

「スマートフォン用の水冷システム」が登場しました。

中国のオンライン販売サイトで見かけたMode-X社が販売する

「X-IT」は、スマートフォンの背面に取り付ける

カバーの形状をしています。 

 

 

 

 

 

 

すごいねぇ~~~!おーっ!!!

 

 

 

 

 

でもこれ見た時に 持っていた こっちの画像を思い出したわたし・・・・

 

 

 

 

 

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

冷却液の作り方?ガーンビックリマーク

 

中国ならやりかねない!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

スマホもいいんだけど

一度きりの人生の大事な時間をこんな小さな画面に消費するのが

当たり前という考え・・・残念でならない  

 

公共機関でみんながみんなスマホ観ているのが異様に感じます 

サラリーマンはほとんどいくつになってもゲームだね・・・・

 

 

 

 

 

素敵な一日を! Be Kind Let There Be love & smile 

そこに愛と笑いがありますように