(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 

 

愚痴が入るので嫌な方はスルーで

 

 

 

 

固定資産税の分割の第一期は今月末だよ!  

 

頭痛いね~ 税金が 日本国民に使われるならまだしも  

 

 

 

 

 

 

コレマジ?!

 

 

いい加減反日国とは縁を切りましょう!こいつら一秒でも早く追い出したい

 

 

 

 

 

コロナで生活保護が増えているみたいですが

本当に必要としている日本人はどのくらいの割合

なのか知りたい!!!  

 

 

そろそろこういう考え ↓ やめようね! 自粛解除で出かけ回っている人も同じよ

 

 

 

ウイルステロのおかげでどんどん賠償を他国から求められていますね

日本もしっかりふんだくってやってほしいとも思うけど

それよりも日本で納税もろくにせずに税金で暮らしている奴ら何とかしてほしい

手始めに野党議員切りましょう・・・税金の無駄

 

 

コロナで一番 恩恵を受けたのは地球くらいかな~  

中国とインドの空気汚染がなくなったくらいですよね 

現在PM2・5が飛んでこないのが幸い!